« 2008年4月 | トップページ

2008年9月

いやんばかん。

お久しぶりです。

更新をサボっていたら夏を通り越して

秋となってしまいまいやした。

  

   

げんきですkissmark

 

4月に息子は無事年長になり、

クラス替えもあったけど、

相変わらず親子で幼稚園生活楽しんでます。

凹むことも多々あるけれど、

それを乗り越えてパワーアップしてるかも。

息子も日に日に自分のペースで

外も内も元気に大きくなってくれています。

彼の笑顔にどれほど救われることか。

そして、ワタシ。

相変わらず働いています。

土日祝、たまにお弁当日の保育時間。

職場の人がみんないい人ばっかりで、

今では家、幼稚園以外のワタシの居場所となっています。

みんなで飲み会したり、映画に行ったり。

ワタシはほんとうに人に恵まれてるな~って改めて実感中。

カフェなんで、いろんなレシピが勉強できるのも楽しい。

よかったらまた職場(カフェ)にきてくださいな。

私がいてる時なら何かサービスできるかも^m^

*********

で、夏休みに息子と串本へ旅行。

奈良に引っ越してからはじめてだから3年ぶり。

友達の家にお邪魔したり海に行ったり、

懐かしの場所めぐりしたり。

来年も行けたらいいなー。

そのために働くベサ。

********

そして、ハンドメイド。

この夏、バッグを1つ作っただけ。

C&Sさんで買ったカラーリネン(赤)を使った

グラニーバッグ。

写真撮ってないからまた後日。

*********** 

   Guide_thum_poipoi 

    

     

  

写真は、我が家のアクアリウム(なんちって)。

めだかちゃんが住んでいます。

奥のが大人のめだか。

あかちゃんから育った子たち。

左側の瓶にはめだかのあかちゃんが。

毎日、ボーっと眺めてます。

では、長くなりましたが、

また更新します(多分)。

残暑厳しい日が続いていますが、

ご自愛くださいますように☆

             nene*

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ