« おでかけいろいろ。 | トップページ | 美味しい一日。 »

何度目かのダイエット。

やばいくらいに体重増加中~up

イエイ。

この間、久々にスカートをはこうと思い

タンスの奥から引っ張り出し、はいてみる。

スカートから大根2本。

ヘイ!いらっしゃい。

これはホンマにやばい!

と言う事で、何度目かのダイエット実施中。

朝食は、豆乳とパイナップルジュース(100%)をmixしたもののみ。

これはこの前TVで向井アキさんが言ってたやつ。

実際に腹持ちがいいし、お通じにもGOODscissors

おまけに、お肌の調子もいいっす。

後は、間食を減らす。

なくすのは無理なもんで。

デヘ。

そして、お風呂に入りながら、

ローラーで気になる部分をコロコロ。

200702022138000   

  

  

以前に紹介したこのブルーのやつね。

これで少しは引き締まってくれるかしらん。

|

« おでかけいろいろ。 | トップページ | 美味しい一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
産後ってほんと大事よね。
産後に手を抜いたらえらいことに。
私、未だに妊娠前の体重に戻ってないもの。
ジュース、一度試してみてheart02

*yukiちゃん*
yukiちゃん、私、脱いだらすごいんです状態よ~。
ほんと体がダラダラって感じ。
夫婦でロードレーサーなんてかっちょいいやん!
健康にもいいし、頑張ってみるのもいいかも!!

*ayaちゃん*
私も何度も挫折で、食べてるわ~。
ayaちゃんこそ大丈夫やん!

*aseiちゃん*
うひひ、言ったった。
産後って気を抜くとヤバイよね。
授乳終わったら一緒に頑張ろ♪
また、経過報告するわ~。

投稿: nene* | 2008年3月13日 (木) 20時53分

sweat02あ゛sign04annoy言っちゃったねsign04bomb私の前でダイエットcrying

本当にダイエットしなければいけない私が、離乳してから~heart04なんてのん気なこと言ってるのにsweat02

経過報告楽しみにしてるねsmile

投稿: asei | 2008年3月12日 (水) 00時55分

ダイエットぉーーーーーーーー!!!!!!!!
ayaは、いっつも途中でダメだ。。。
neneちん、ダイエットなんてしなくて大丈夫じゃないぃーーーーー。。。
ayaの方がヤバイぞぉーーーー!!!
( ̄□ ̄;)!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2008年3月11日 (火) 20時59分

neneちゃんのどこが太ってるsign02
私はどうなるの~(涙)
メタボ街道まっしぐら。。。
旦那が本気でbicycleダイエット
進めてきたwobbly私もロードレーサー
にデビューしようかしらhappy02

投稿: yuki | 2008年3月11日 (火) 20時30分

私も産後は頑張るぞ~!!
マジでやばいんだもん。
豆乳にパイナップルジュースか~、妊婦でもいけそうだね。
試してみようかしら??

投稿: ゆかり | 2008年3月11日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/11156228

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目かのダイエット。:

« おでかけいろいろ。 | トップページ | 美味しい一日。 »