« どうやら...。 | トップページ | おでかけいろいろ。 »

どっち?

こんばんにゃ。

月・火と息子が幼稚園に行ってる間、

おうちで家事しながらものんびり。

気持ちだけ模様替えしたりね。

おしゃれな家にしたいーーーー(心の叫び)。

平日に2日連続、家でのんびりするのは久々かも(笑)

が!

昨日からクシャミ連発。

鼻水、タラタラ。

(お食事中の方、ごめんなさい)

両鼻にティッシュ詰めまくり。

お嫁にいけない状態bearing

もしや・・・やっぱり・・・

花粉症!?

ということで、

今日は息子を幼稚園へ送ってから病院へ。

診察の結果。

    

    

喉が赤いから風邪かも。

と。

念のため、風邪薬の他に

鼻にシュッシュするお薬と、

抗アレルギー剤をだしてもらう。

初めての鼻シュッシュ。

誰にも見せれない姿 PartⅡ。

けど、息子の前なら平気。

どんな姿を見せても「お母さん好き」って言ってくれるから(笑)

薬が効いているのか、クシャミ・鼻水も止まり、

今は、小康状態。

風邪であってほしい~(切実)

***************

病院を後にして、近くにあるアンタレスカフェへ。

幼稚園ママさんがお茶してたので合流~。

ここのカレーがウマイっす。

けど、カフェオレを注文。

そして、4人でおしゃべり。

楽しかった~。

さて、明日はよつばカフェだわ♪

明日で幼稚園のお弁当が終わり。

午前保育のみになるのだ。

嬉しいやら残念やら。

|

« どうやら...。 | トップページ | おでかけいろいろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん、お返事遅くなって
ごめんなさい(汗)

*aseiちゃんへ*
ほんとややこしや~やね。
今週は花粉の飛散多くなるそうやね。
コワ。

うるうるしちゃった気持ちわかるな~。
私も3月の予定表の
「卒園式」って所を見た時うるうるしちゃったもん。年長さんいなくなるのも淋しいしね。

*ゆかりさんへ*
風邪なのか花粉症なのか、
いまだにわからず。
夕べから薬飲んでないんだけど、
今日は平気だったしね~。
なんじゃらほい。

*yukiちゃんへ*
お弁当ないのはラクよね~。
でも、うちは父さんもお弁当持ち
だからあんまりかわりないかも(涙)
ほんと1年早かった~。
ちゃんと年長さんできるのか
不安だわ。

*キティコさんへ*
キティコさんも花粉症なんですね!
お辛いでしょうね(涙)
今週は花粉多いらしいので
お大事になさってくださいね!


投稿: nene* | 2008年3月 9日 (日) 18時54分

体調はいかがですか??
私は確実に花粉症で・・・・sweat02
鼻水ずるずる。くしゃみ連発。
目がかゆかゆ。
何日か前からお顔もかゆくなってきてがさがさ。
鼻にティッシュをつめて涙目で・・・
誰にもこの姿見せられません。。。
風邪も辛いけど、花粉症だと
あと長くて2ヶ月以上続くので・・・・
風邪の方がましですよね。
お大事になさってください。

投稿: キティコ | 2008年3月 6日 (木) 18時12分

終わったねぇお弁当日gawk
まあ作る手間が無くなったからちょっと嬉しいかも

入園したと思ったらもう年長さんかぁhappy01
子供の成長は早いわ。。。
その分私は老化してるのかthunder

投稿: yuki | 2008年3月 6日 (木) 17時04分

うんうん、黄砂でも花粉症みたいな症状出るよ~。
私があやか出産前に黄砂吹いてるのに外でたから、勃発して大変だったもの。
でも、風邪だったらいいね。
花粉症ならかなり長引くものね。
早く治りますように。

幼稚園も、早めにお弁当終わっちゃうのね。
なんだか寂しいね。

投稿: ゆかり | 2008年3月 6日 (木) 08時30分

黄砂か花粉か風邪なのか・・・。
今の時期は色々あってややこしや~。

明日でお弁当終了は、個人的には超嬉しいheart04
朝のバタバタが少し落ち着くからね。

今日の帰りは少しうるうるしちまったweep
現・年長さんが去って行き、我が子が春から新・年長組なのかと・・・。

投稿: asei | 2008年3月 6日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10988601

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?:

« どうやら...。 | トップページ | おでかけいろいろ。 »