« どっち? | トップページ | 何度目かのダイエット。 »

おでかけいろいろ。

scissorsこんちゃ♪

今日も穏やかな春の陽気でしたねcherryblossom

梅の蕾も一気に開き始めたのでは?

こんな日は気持ちも穏やかになるから不思議。

***********

さて、木曜日は予定通り、

幼稚園のママさんたちとよつばカフェへGOnote

各自お昼を済ませてから集合。

で、目的はスイーツ。

私は、黒豆キナコパフェを注文。

200803061229000    

          

      

黒豆の優しい甘さと、キナコをまぶした

八橋のようなお餅が美味しかった~。

下のアイスも手作りぽかったし。

けど、暖房のあまり効いていない部屋だったので、

寒かった~。

と言う事で、カフェオレを注文。

200803061307000   

   

   

カフェオレには四葉のクローバー型の

クッキーが添えられててこれまた可愛いclover

食べながら飲みながら楽しくおしゃべりをし、

満足なひととき。

**********

そして、昨日。

総勢10名でドラえもんの最新映画を観に友楽へ。

キー坊が可愛かった~。

けど、最後のいいところで息子がトイレ。

戻るとやっぱりエンドロール。

ガッチョ~ン(死語)

しかも、ワタクシ、2回ポップコーンをばら撒く。

なにしてんねや~(汗)

楽しかったけど、我が家だけ

バタバタの映画鑑賞となりやしたsweat01

けど、やっぱり映画は映画館で観るのが一番だな~。

やっぱり、ライラ観に行こうかしらんcatface

ちなみに、こぼしたポップコーンは後で

猿沢池のハトの餌となりました。

**********

もうすぐ春休み、遊ぶ予定がいっぱいですshine

土日は仕事だけどね~

|

« どっち? | トップページ | 何度目かのダイエット。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ikukoさん*

美味しかったですよ~。
ikukoさんは今体重管理が
あるから大変ですよね。
ikukoさんも春を満喫してくださいね!

*ゆかりさん*
ならまちは本当に居心地いいよ~。
またゆかりさんが落ち着いたら一緒に行こうね!
映画、やっぱり子供のになっちゃうのよね。
けど、やっぱ映画はいいよね~。

*yukiちゃん*
ほんと楽しかったね~。
また行こうね♪
映画、そうやねん10人で行ったの。
指定席とってくれてたから
助かったよ(^^)
娘ちゃんも一緒に行けばよかったね。
来年はぜひ☆

投稿: nene* | 2008年3月10日 (月) 20時57分

cloverカフェ美味しかったねえ~♪
楽しいひと時でしたwink
ドラの映画10人で見に行ったのsign02
すごい。。。うちは息子がケロロで娘がドラ
希望wobbly
ジャンケンで決めさせるわhappy02
映画の日狙いで行ってきますscissors

投稿: yuki | 2008年3月10日 (月) 13時25分

四葉カフェってよく聞くよ~。
ならまちは本当にくわしくないから、発掘したいわ!

映画、残念だったね~。
子ども映画とはいえ、映画館で観れるんはうらやましいよ。
私も親子で映画デビューしたいわ~。

投稿: ゆかり | 2008年3月10日 (月) 11時11分

黒豆きなこパフェ!おいしそう~~
私もスイーツ大好き。
目的になっちゃうよね。

春になると、おでかけしたくなっちゃう気分よね。
いっぱい楽しんじゃってください。

投稿: ikuko | 2008年3月 9日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/11127021

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけいろいろ。:

« どっち? | トップページ | 何度目かのダイエット。 »