« チラチラ舞い雪。 | トップページ | どうやら...。 »

外遊びの一日。

昨日は保育時間中に手芸部。

みんなで和気藹々と羊毛をチクチク。

可愛い作品がたくさん。

作った人によって作品もそれぞれ。

どれも味があってほのぼの可愛い。

会話の中で何人かでクロスステッチをやる事に。

私は教える係りwobbly

ほぼ独学と言うか自己流でやっているので、

少々・・・イヤ、むちゃくちゃ不安。

でも、私に比べて器用な人ばかり。

きっと大丈夫ね。

*************

幼稚園が終わってからバスに乗ってキンナラまで。

幼稚園の友達とランチを食べて、

猿沢池で少し遊んで、

ならまちを歩きながら自宅方面へ。

途中で友達とはバイバイ。

そして、息子と歩いていると別の友達からメールが入り、

帰宅途中にある公園で親子で遊んでるとの事。

なので寄り道。

息子は友達と裸足になり水遊び開始。

見ているだけで寒い。

でも私も友達と久々にゆっくり2人で話せたのが

嬉しかった。

夕方になり肌寒くなってきたので解散。

久々の外遊び。

陽射しはポカポカだったし、

外にいるのも気持ちよかった。

ぼちぼち我が家も冬眠終わりかなhappy01

200802291506000

|

« チラチラ舞い雪。 | トップページ | どうやら...。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
充実してるかな~?
ダラダラなんだけど^_^;
下に子供がいても楽しんでる
ママさんいてるよ!
向上心を持ってるゆかりさん、
素敵だよ。
私も頑張らないとね。
あやかちゃん、バッグ気に入ってくれてるんだ♪
うれしい~。
作品作りも頑張らないとね!

*yukiちゃん*
教えるって言っても、クロスステッチだから
刺し方さえわかればすぐできるもん。
yukiちゃんも一緒にどう?
リネンにちくちく楽しいよ^m^
ビーズ、私もむっちゃ楽しみ!

投稿: nene* | 2008年3月 2日 (日) 17時14分

クロスステッチ。。。
私は抜きキャンバスが無ければ絶対無理だわcoldsweats02
人に教えられる特技がある人ってスゴイわsun

1学期からのビーズもすごく楽しみぃ

投稿: yuki | 2008年3月 1日 (土) 23時52分

毎日充実してるね~!!
手芸部楽しそうだわ。
うちもあやかが幼稚園に行くようになっても・・・下がいたら無理か。
何か新しいことやりたいなあって毎日思ってるよ。

そうそう、前にneneちゃんのバッグ買わせてもらった小さいバッグ、あやかが毎日お買い物ごっこで使ってるよ。
すっかりとられちゃった~。

投稿: ゆかり | 2008年3月 1日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10856980

この記事へのトラックバック一覧です: 外遊びの一日。:

« チラチラ舞い雪。 | トップページ | どうやら...。 »