« 外遊びの一日。 | トップページ | どっち? »

どうやら...。

最近、首周りが凝ってるなとは思っていて、

マッサージ機でマッサージしたり、

湿布貼ったり。

マシにはなるけど、スッキリはせず。

もしかしてと思い市販の風邪薬を飲んだら

治った~。

どうやら風邪のウイルスがしつこく居座っていたモヨウ。

けど、他の症状はなし。

と言う事で身体は元気なんだけど、

念のため昨日今日とおうちでのんびり。

現代のおとぎ話「ペネロピ」を読み始め読み終わる。

その後は、目的もなくクロスステッチ。

以前、クロスステッチ用の本を買った時にもらった

ステッチ用のクロスがあったのでそれにちくちく。

今日は、いいお天気だったので、

絵本バッグ用の内布やこの間買った布の水通しと地直し。

その間はクロスステッチ。

そろそろ絵本バッグ完成させないと。

仕事しだしたら時間の使い方上手くなるかしらん。

               200803021647000

         

               

          

ペネロピ ペネロピ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

魔女の呪いで豚の鼻を持ったお嬢様のお話。

呪いを解く方法はただ一つ、

ありのままの彼女に永遠の愛を誓ってくれる、

同じ身分の人と出会うこと。

映画の原作です。

|

« 外遊びの一日。 | トップページ | どっち? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*yukiちゃん*
返事遅くなってごめんね。
けど、すっかり復活したみたいで、
よかったcherry
また寒くなってるし、気をつけようね!

*ゆかりさん*
風邪、残ってたみたい。
家事・育児・仕事・・・、
性格的に完璧は無理だから
手抜きできるとこは手抜きするのだ(笑)

投稿: nene* | 2008年3月 5日 (水) 22時20分

風邪が残ってたんだね~。
薬飲んですっきりしてよかったね!!
今日は暖かい日だったけど、明日はまたお天気悪いみたい。

仕事と家事と育児・・・両立している人は結構多いと思うけど、大変だろうね~。
頑張ってね!!

投稿: ゆかり | 2008年3月 2日 (日) 21時32分

私も金曜日の夕方から 寝込んでましたsweat02
ルル液体の風邪薬を飲んで 子供のお世話を旦那に全部任せて爆睡したら 1日で復活sun
我ながら単純だわ。。。
お互い全快happy01して良かったねぇ

投稿: yuki | 2008年3月 2日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10878564

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら...。:

« 外遊びの一日。 | トップページ | どっち? »