« 春休みな日々。 | トップページ | お疲れモード。 »

サクラサク。

桜サク。

見上げるとチラホラ咲き始めていて

この時期だけの幸せを味わう。

氷室神舎の枝垂桜も半分くらい咲いてるらしい。

見に行かねば。

*********

昨日は友達と図書館で偶然会い、

そのままお昼をマクドで買って、

友達のおうちへお邪魔。

マクドを食べ、お菓子を食べ紅茶を飲みおしゃべり。

至福のひと時。

3時くらいに友達の家を後にし、

ヨーカドーへ。

英会話を習ってた時の友達と遊ぶ。

1時間くらいでバイバイし、空手へ。

今日。

この間、あひるがいる公園へ行けなかった友達から

お誘いを受け、再び公園へ。

今日は各自お弁当持参。

総勢13名。

公園に行くと隣のクラスの女の子が来ていたので、

せっかくなので合流してもらう。

子供達は遊び。

母たちはお菓子を食べながらおしゃべり。

いつもどおりな行動。

明日。

昨日お邪魔した友達のおうちへ再びお邪魔。

きっと、また食べてしゃべってだろう。

春休み、こんな感じで終わりそう。

けど、それがまた楽しいのだ。

私の居心地のいい場所。

友達の存在に救われる。

|

« 春休みな日々。 | トップページ | お疲れモード。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
もう桜が咲いているんですよね~。

花粉症対策でずーっと引きこもっているので(汗)
引きこもっている場合じゃないですね。
綺麗な桜を見に行かなくちゃ♪

桜って見るとすごく幸せな気分になりますよね。

投稿: キティコ | 2008年4月 1日 (火) 14時44分

楽しかったねぇ~up
あひる公園のあひるちゃん。。想像以上にデカくてビックリでしたsweat02
cherryblossomが満開の時期にもう一度行きたいね~heart02

投稿: yuki | 2008年3月28日 (金) 10時27分

充実している春休みだね~。
私も今日はお友達の存在について改めてありがたいって思えたよ。
子供同士も、親同士もいい関係が築けたら言うことナシだよね。
公園でランチにはいい季節になったよね!
あひるはいたの??

投稿: ゆかり | 2008年3月27日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/11869062

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク。:

« 春休みな日々。 | トップページ | お疲れモード。 »