« 人づきあい。 | トップページ | 再開。 »

カナカナ。

こんにちは。

今日は春の陽射しにワクワク♪

久々にお布団も日光浴。

相変わらず風邪気味だけど、

やっと気力が復活☆

何か作りた~い。

まずは、羊毛のお雛様。

その後は頼まれ物を片付けよう。

やるときはやるで~。

こんな日は普段ダラダラな私も活動的になるのです。

けど、寒い日はアカン~。

*********

今日は久々の友達とカナカナでランチ。

いつ以来?

確か夏ごろに親子でお宅にお邪魔して以来かな。

その時は、お昼をご馳走になり

かぎ針で編むモチーフを教えてもらったのだ。

それ以来だからまさに食い逃げ状態。

けど、久々に会う友達は相変わらずいいママさんで、

素敵な女性だった。

子供なしで会ったけど(初!)、

やっぱり話題は子供の話。

たくさん面白い話を聞かせてもらい、

美味しいカナカナご飯も食べ、

お腹も心も満腹。

りんかさん、また梅見か桜見かはたまたランチか

行きましょう!

200802191128000 カナカナごはんhappy01

  

    

200802191425001 りんかさんからのプレゼント。

春色のコースターtulip

|

« 人づきあい。 | トップページ | 再開。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aseiちゃん*
aseiちゃんとは1度お茶しに行った
だけだよねー。
また出かけれるようになったら
ランチやお茶ご一緒してくだせ~。

投稿: nene* | 2008年2月24日 (日) 20時15分

風邪早く治るといいね~。

ママ友ランチ、いつから行ってない(行けないweep)やら。
あれは確か三男が生まれる三日前。
ギリギリまで出歩いてたわ。

今日ぐらい暖かい日が続けば、三男もそろそろデビューできるかな。

投稿: asei | 2008年2月21日 (木) 16時53分

*りんかさん*
楽しい時間をありがとうございました♪
梅見も桜見もランチも楽しみにしています(笑)

*ゆかりさん*
やっと鼻声も治ってきた感じ。
ウイルス性の風邪だったから
しつこかった~。
親達だけのランチは
自分のペースで好きな物を食べれるから
楽しいよ。
でも、もちろん子供と一緒の
ランチも友達と一緒なら
楽しいよね!

*あや*
やっと治ったわ~。
長かった。
寿っちゃんの発表会どうやった?
楽しんでた?
また写真とか送ってや!
って言うか私も送るものいっぱいや(@_@)

*yukiちゃん*
じゃあ、よつばの次はカナカナで(笑)
ほんとまだまだ行きたい&行ってない
お店いっぱいあるわ。
年長になってもお付き合いよろしく!

投稿: nene* | 2008年2月21日 (木) 13時06分

カナカナいいね~up
写真見たら ますます行きたくなったョ。。
奈良町はいいお店がいっぱいheart02

回復してきて良かったね。
子供と違って 年取るとなかなか治らないよねbearing

投稿: yuki | 2008年2月19日 (火) 21時01分

外出出来る位に復活したんやね~♪

今日は、関東も風がマシで暖かかったかな。
明日は、更に暖かいみたいやけど(^_-)☆

明日は、寿妃の音楽リズム発表会♪

ビデオカメラも新調したし・・・張り切ってくるわ(^_-)☆

投稿: あや | 2008年2月19日 (火) 19時16分

風邪マシになってよかったね~。
ママ友さんとおしゃべりは風邪効果もあるんだよ、きっと。
私も今日はママ友さんとランチしたよ。
もちろん子供つきだけど・・・。
いつか親達だけで行きたいなあ。

りんかさんのコースター素敵だね~。

投稿: ゆかり | 2008年2月19日 (火) 17時54分

今日はありがとう。
いつもながら、私が一人でしゃべってて。。
申し訳ないです・・・・・
梅見も花見もランチも行きましょう(笑)

投稿: りんか | 2008年2月19日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10616874

この記事へのトラックバック一覧です: カナカナ。:

« 人づきあい。 | トップページ | 再開。 »