« 熱気。 | トップページ | 外遊びの一日。 »

チラチラ舞い雪。

この冬はほんとよく雪が降ります。

今日もチラチラ、と。

お陰で幼稚園から帰ってから引きこもり。

でも、もったいない時間の過ごし方して後悔。

やる事ちゃっちゃとやればいいのに

ダラダラしてしまう。

アカン。

今日はなぜか首から肩にかけて凝っていたので、

物置からマッサージ機出動。

もちろん、チェアー型のではありませぬ。

枕型の小さいの。

      

こんなやつ。

でも、ラクになった♪

ので、絵本バッグの続きを開始。

袋型まで完了。

後は持ち手つけて、裏布作って縫い合わせたら完成☆

  200802271733000

  

 

終わったら次は頼まれ物のバッグだup

***********

200802271137000   

   

   

息子作の雛人形。

幼稚園にて製作。

*************

今、来月から働く会社から電話。

15日から開始。

緊張。

でも、気合だimpact

職場は、ふれあい回廊「夢しるべ風しるべ」の中のお店。

美味しそうなお店がいっぱいですhappy02

|

« 熱気。 | トップページ | 外遊びの一日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aseiちゃん*
私も工事してるのは知ってたんだけど、
こんなに広いとは!
ビックリよ。
暖かかくなったらランチの相手ヨロシク。
いろいろ教えてもらいたい事もあるし~♪

投稿: nene* | 2008年3月 1日 (土) 17時42分

出遅れました・・・。

奈良公園にこんなとこができているとは・・。
幼稚園より先には滅多に行かないので、私にとっては未開の地ですわ。

投稿: asei | 2008年2月29日 (金) 23時36分

*yukiちゃん*
いろんなお店もあるし、
楽しみだね~。
またランチで行く所増えるねheart02
それとありがたいお言葉ありがとう。
うちもまた何かあったら
遠慮なく頼ってね!
ほんと嬉しかったよぉ(涙)

*ゆかりさん*
ゆかりさんはもうちょっと育児が続くね。
でも、子供とベッタリできる時間は
今しかもてないから大切に過ごしてね。

*しいのさん*
このマッサージ機、重宝してます。
本当はチェアー型のが欲しいんだけど。
雪の日はほんと外に出たくないですよね。
しいのさんの所はまだ赤ちゃんもいてるし、
なだめるの大変でしょうね。

*りんかさん*
ぜひ、一緒に行きましょう!
美味しそうなお店いっぱいですしね♪

投稿: nene* | 2008年2月29日 (金) 22時52分

ほんと、寒い寒い。
今朝もうっすら積もってましたよ。
ふれあい回廊。。OPENしたら行かなきゃ。

投稿: りんか | 2008年2月28日 (木) 09時40分

わぁ~、そのマッサージ機、いいですね!
私もかなりの肩こりで頭まで痛くなって。
温感タイプの大き目のシップをここんとこ
毎晩貼って寝てます。

ほんと、大昔は雪になると犬ころのように
外に出たくなってたのに、子供ができてからは
億劫ですね。
洗濯物も乾かないし、寒いし(涙)
ちびが外に出たがってなだめるのに大変。

投稿: しいの | 2008年2月27日 (水) 23時50分

今日も寒かったよね~。
旦那が帰ってくる頃は積もってたらしいよ。
今までこんなに雪が降ったのってはじめてかも。

いよいよ働くのね~。
私にはできないことだから、本当にうらやましいよ。
家事も育児も、で大変だけど頑張ってね。
応援してるよ~。

投稿: ゆかり | 2008年2月27日 (水) 23時48分

いよいよだね♪
幡のごはんが近くで食べられるなんてheart04
うれしいっすcrying

平日お仕事の時は言ってねnote
Mくんいつでも預かるからねscissors

投稿: yuki | 2008年2月27日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10798946

この記事へのトラックバック一覧です: チラチラ舞い雪。:

« 熱気。 | トップページ | 外遊びの一日。 »