« 涙のデビュー。 | トップページ | 風邪モヨウ。 »

またみたでー。

水曜日の朝、友達からメールが届き、

飛火野で「鹿男」の撮影しているとの情報。

幼稚園で副園長先生を囲んでの小さな懇談会があったけど、

ブッチして、友達3人と飛火野へGO!

飛火野に着くとすでに幼稚園ママさんの姿がチラホラ(笑)

今までのイメージを覆すママさん達の姿。

話したことのないママさん達にも親近感が(^^)

で、待つ事5分。

ロケバスから

前回見れなかった綾瀬はるかちゃんの姿が!

むっちゃ可愛いかった~。

あんな風に生まれてきたら私の人生も変わってたんやろなーなど

しみじみ思う。

その後すぐ、玉木宏さんも登場。

やっぱりかっこいい。

そして、やっぱりホソイ。

1時間ほど撮影風景を見学。

綾瀬はるかちゃんの撮影中、

玉木さんは善哉を召し上がってました。

お替りも・・・^m^

幼稚園のお迎えがあるので後ろ髪を引かれつつ退散。

**********

昨日は、これまた友達と再び羊毛の買出しのため城陽へ。

今回も買ってしまった・・・羊毛。

でも、簡単だし楽しいのよー。

でも、最近久々にバッグ作りたくなってきてて・・・。

頼まれてるバッグを先に作ってしまわねば。

やりたい事満載。

けど、ダラダラしてしまう・・・。

怠け者な私をどうにかしてー。

200802011724000

羊毛で作ったペンギンちゃん。可愛いっしょ?(親ばか)

|

« 涙のデビュー。 | トップページ | 風邪モヨウ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*しいのさん*
見ましたよー。
今年に入って2回め♪
おっとこ前でした。
羊毛、ニードルと羊毛とスポンジだけで
できるのでお勧めですよ~。

投稿: nene* | 2008年2月 2日 (土) 17時42分

おお!生玉木宏をご覧になられましたか!
テレビに出てる人って、テレビで見てると
まぁまぁかわいいかなって思う人でも生で
見ると、めっちゃ細くてかわいいんですよね!

羊毛で作ると輪郭がふんわりしてめっちゃかわいい!

投稿: しいの | 2008年2月 1日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10190152

この記事へのトラックバック一覧です: またみたでー。:

« 涙のデビュー。 | トップページ | 風邪モヨウ。 »