« 風邪です。 | トップページ | カナカナ。 »

人づきあい。

こんにちは。

相変わらず風邪気味です。

鼻声です。

咳でます。

けど、先週に比べれば元気。

これで暖かかったらな~。(贅沢)

そろそろ奈良公園の梅も咲き始めてるのかな?

また息子と散歩がてら行ってみるか☆

**********

最近、つくづく人間関係って難しいって実感。

いろいろな人と仲良くするのって

やっぱり難しいのかな。

知り合ったからは仲良くなりたい。

一緒に笑いたい。

けど、それが難しい。

思うことは人それぞれ。

考えも人それぞれ。

それでも、私は笑っていよう誠実でいよう。

そんな事をふと思った風邪ひきnene*のつぶやき・・・。

|

« 風邪です。 | トップページ | カナカナ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*りんかさん*
わたしもそうなんです!
人の反応や顔色気になります。
なんででしょうね~。
気にせずいたいと思ってもなかなか。
けど、本当の友達がいることで
十分幸せなんですよね。

投稿: nene* | 2008年2月21日 (木) 13時00分

私も苦手だわ。
どうしても相手の反応や顔色が気になって…
小心者なのね(?)
ねねちゃん、いつも笑顔で素敵だよ。
本当の友達は長いブランクがあっても、
また引きつけあう何かがあるんだと思います。

投稿: りんか | 2008年2月19日 (火) 15時45分

*キティコさん*
ありがとうございます。
相変わらずの鼻声ですが、
気力は戻ってきました。
人付き合い、本当に難しいです。
永遠のテーマですね。
けど、誠実にですよね!

*ゆかりさん*
風邪は相変わらず~。
でも、気力が戻ってきたよ♪
人付き合い、確かに子供が絡むと
難しいし、過敏になってしまうよね。
大人な付き合いしたいよね。

*yukiちゃん*
yukiちゃん、私は結構ウジウジ
ブルーになってしまう人やねん。
で、誰かに聞いてもらって
スッキリ。
っていうか聞いてもらいながら
自分の気持ちを整理してるって感じかな。
でも、確かに笑っていても
みんなそれぞれ悩みとかあるんやろね。

*たこりん*
そう!
広く浅くって言う付き合いが淋しいの!
出逢ったからには仲良くなりたいし。
まぁ~合う合わないもなるけど。
ほんと永遠のテーマだよね。

投稿: nene* | 2008年2月19日 (火) 14時15分

風邪大丈夫ですか~?
我が家も私一人が風邪でしたw
寒いの苦手です><
人付き合い。。。永遠のテーマですね~
どこに行っても人付き合い。。。
幼稚園とか大変なんだろうねぇ~
広く浅くだと寂しい事もありますね~
難しい><

投稿: たこりん | 2008年2月19日 (火) 08時46分

たしかに難しいね。。。
言葉って取りようによっては 優しくもキツくも取れるし。。
ゆかりさんが書いてる通り 子供がらみになると。。なお難しい。
nene*ちゃんのつぶやき読んで みんな笑顔の裏には悩みを持ってるんだな~と思ったョ。

投稿: yuki | 2008年2月18日 (月) 20時52分

風邪大丈夫??
外に出たら、風邪引いてる人が多いと思うわ~。
早くよくなってね。

人付き合い、私も常に難しいって思ってるよ~。
合う合わないもあるしね。
特に子供がらみは気を遣うしね。
私も常に誠実でいたいって思ってるよ。

投稿: ゆかり | 2008年2月18日 (月) 19時48分

お風邪大丈夫ですか?
咳が出ると辛いですよね。
お大事になさってください。

人付き合い・・・
私もいつも難しいなぁ~って思います。
思うことも考えも人それぞれですもんね。
でも私もneneさんと一緒です。
それでも笑っていよう。誠実でいようって思います。
人の噂話は絶対言わない。聞かない。とか
自分なりにいろいろ考えています。

投稿: キティコ | 2008年2月18日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10596943

この記事へのトラックバック一覧です: 人づきあい。:

« 風邪です。 | トップページ | カナカナ。 »