« 再開。 | トップページ | 不安な気持ちと前向きな気持ち。 »

再び・・・。

冬。

この間まで春の陽気でワクワクしてたのが

嘘みたい。

寒い。

しかも、昨日から雪が舞って、今朝は積もってたし。

暖かかったのにまた寒くなると

ますます春が恋しくなってしまう。

けど、奈良公園の梅もちらほら咲き始めてたから

春はもうすぐ!

かな。

**********

金曜日、幼稚園でクラルテさんの

人形劇を鑑賞。

恥ずかしながら、私は知らなかったんだけど、

結構人気のある劇団らしい。

大人も子供もしっかり楽しませてもらいました。

人形劇も楽しかったけど、

子供達の可愛くて素直な反応に感激。

お昼からは、奈良ファへお出かけ。

ナチュラルプレンティにも久々に行きたかったけど、

1人で行った方がゆっくり見れるので行かず。

目的は妹宅へ送るチョコ。

V.D前後は風邪ひきで買いに行けなかったのでsad

ついでに、我が家のも購入~。

帰って、そく、完食。

200802231040000

|

« 再開。 | トップページ | 不安な気持ちと前向きな気持ち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*uykiちゃん*
チョコ、美味しかったよー。
可愛いけど、躊躇なくいただきましたぁ。
今日も体調悪そうやったね。
大丈夫?
寒暖の差が激しいし、お大事にね。

*ゆかりさん*
ほんま寒い!
こっちもうっすら積もっててビックリよぉ。
人形劇大人も楽しめたよ。
たまに奈良でも公演してるみたいだし、
機会があればどうぞ♪

*りんかさん*
やっぱりご存知でしたか。
りんかさんもお好きなんですねぇ。
親子で楽しめるのがいいですよね。

*jennyさん*
まだ咳でてるんですね。
可哀相に。
早く良くなりますように☆
お茶!?
行きます行きます♪
ロカシカでも他でもどこへでも~!

*しいのさん*
やっぱり子供の方が寒さ暑さに
強いんでしょうかね?
ほんと寒いのも暑いのも
年々苦手になってきました。
長い事お会いしてませんよねー。
車があればまたアルルまで
すっ飛ばして行きます!
本、気にしないでくださいね~。
お会いする時のお楽しみと言う事で♪

投稿: nene* | 2008年2月25日 (月) 20時36分

ほんとに寒い!
うっすら雪が積ってたりすると、見ただけで寒いです。
子供のころ、こんなに寒いって感じたかなぁ。
あったかくなったら遊んでください。
お借りしてる本、ほんと申し訳ないくらい長い間
借りっぱなしでごめんなさい。

投稿: しいの | 2008年2月25日 (月) 19時00分

寒くなったりあったかくなったりほんとにどっちかにしてくれーって感じですよねぇ。
週末は3月やから、そろそろ珠梨ちゃんも軽やかな服装させたいけど、まだまだムリかな?
私の風邪は殆ど落ち着いてきました。珠梨ちゃんの咳も・・・だんなはまだゲホゲホしてますが・・
そうそ、暖かくなったら1度お会いしましょうよ。
ロカシカカフェでお茶しませんか?

投稿: jenny。 | 2008年2月25日 (月) 14時50分

クラルテさんの人形劇、私も大好きです。
人形劇に限らず、演奏や歌、お芝居なんかも、
生で観るとひと味違うよね。
子どもたちには生の感動をあじあわせてあげたいな。

投稿: りんか | 2008年2月25日 (月) 09時36分

ホント昨日は寒かったね~。
昨日の朝は検診だったのに、起きたら雪積もってたしびっくりしたよ。
多分寒いのも終わるような気がするけど、まだまだ油断できないよね。

人形劇って、子供にとってはわくわくものだね。

ナチュラルプレンティ、私も久しく行ってないから行きたいな。
あそこに行くと時間たつのも忘れるよ~。

投稿: ゆかり | 2008年2月25日 (月) 09時30分

チョコおいしそうlovely
四つ葉と雪の結晶がかわいい~

体調悪くても食欲アリアリですscissors
咳が止まらないよ~crying
南果restaurantまでに治さないとsweat01

投稿: yuki | 2008年2月24日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10733562

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・。:

« 再開。 | トップページ | 不安な気持ちと前向きな気持ち。 »