« 風邪モヨウ。 | トップページ | お財布。 »

雪モヨウ。

今朝、外を見ると車のルーフにうっすら雪が。

けど、雪遊びできるほどでもなく・・・。

残念。

その後、息子と車で北登美ヶ丘のイオンへ。

途中、高の原辺りから積雪の量がUP。

雪が積もってる中での運転は初めてな私。

ドキドキしながら運転。

**********

イオンでは久々にPlaireへ。

内布用の布がほとんどないので買おうかと・・・。

やっぱPlaireは可愛い。

「早く行こうよ~」っと言う息子を無視し、店内徘徊。

来る度に物欲がムクムクと。

けど我慢して、2種類の布だけお買い上げ~。

家は手付かずの布がいっぱいなのにね・・・。

今週から少しずつまた布小物・バッグ作りを始めようかと。

コレ、アクマデモ・ヨテイ ナリ。

200802031608000

雪ダルマは羊毛で作ったの。

|

« 風邪モヨウ。 | トップページ | お財布。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*

まだ雪積もってるんやねー。
山側だもんね。
ゆかりさんもPlare好き?
可愛いよねー。
住み着きたいくらいよ。

雪の中の運転は命がけでした~。

投稿: nene* | 2008年2月 4日 (月) 12時37分

*ずーさん*
こんにちは。
コメントありがとうございます!

*yukiちゃん*
行ってたよ~。
でも、私は行動派じゃないよー。
面倒臭がり屋の怠け者よー。

私もお豆買い忘れて、ヘタこいた~。

*aseiちゃん*
とんでもない!
いつもコメントありがとうね!

yukiちゃんにも言ったけど、
私は行動派じゃござらん。
むちゃくちゃお尻重いでー。

投稿: nene* | 2008年2月 4日 (月) 12時35分

うちはまだ積もってるよ~。
マジで田舎にきたもんだ・・・って思ってまする(笑)
あそこの布はホントかわいいものばっかりだよね。
昨年の夏~秋ごろ、あやかの服作るのに買ったけど、まだまだ残ってるから何に使おうってわくわくしてます。
毛糸もかわいいのがあるんだけど、今年はまだ買ってないなあ。
ってか、行きたくなってきたよ。
雪の運転って恐いよね。。。
大丈夫だった?

投稿: ゆかり | 2008年2月 4日 (月) 10時13分

ごめんよ~
携帯からだとブログは読めないし、更新されてることすら分からなく、今パソコン開いて気付き、3つの日記を読ませてもらった次第であります。

本当にnene*ちゃんは行動派だね~。

昨日は節分だったけど、園で豆まきしたから節分はもう終わった!と息子が・・・。

じゃっそういうことでと何もせず一日が終わりました。


投稿: asei | 2008年2月 4日 (月) 09時40分

寒い中西登美イオンいってたんや~!

さすが行動派!!
私は寒くて引きこもっていました((^^;

節分なのをすっかり忘れてて、慌てて旦那にお豆を買いに行ってもらったけど、どこも売り切れ状態でした。。。ヘタこいた~

投稿: yuki | 2008年2月 3日 (日) 22時13分

私も最近ブログ更新した所です。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2008年2月 3日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10232594

この記事へのトラックバック一覧です: 雪モヨウ。:

« 風邪モヨウ。 | トップページ | お財布。 »