« お茶漬け。 | トップページ | お天気さまざま三連休。 »

笑う。

昨日は、幼稚園のお弁当の日。

息子を幼稚園へ送って行き、

帰って洗濯・掃除。

その後、友達ともう1人の友達のおうちへGO!

予定では、編み物をするつもりだったけど・・・。

けど

けど

けど

結局おしゃべりで終わってしまった~。

予想通り。

ちゃっかり昼食までご馳走になり。

オイシカッタワ。

ゴチソウサマ。

**********

今日は手芸部の日。

羊毛チクチクday。

同じクラスのママさんと机を囲み、

それぞれ好きな物をつくり、

見せ合い、和気藹々と楽しい時間。

それぞれ作品にも個性があり、

それがまたたまらなくイイ。

いい刺激を受け、たくさん笑った金曜日。

200802082104000

一足早いおひなさま。

|

« お茶漬け。 | トップページ | お天気さまざま三連休。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*

羊毛楽しいよ~。
ゆかりさんもいかが?
あやかちゃん、きっと喜ぶよー(*^_^*)
ゆかりさん、編み物得意だからいいよね。
私、マサヤのベスト編んでたんだけど、
途中で挫折~。
デヘ。

*yukiちゃん*
見本見つかってよかったねー。
どう、進んだ?
ロールケーキも可愛かったよね。

*aseiちゃん*
今、一番忙しい時期かもねー。
次男君が幼稚園に行きだしたら
少しは時間できるかな?
年なんて関係ないで!
っと自分に言い聞かせてみる(笑)

投稿: nene* | 2008年2月11日 (月) 20時46分

手芸なんかはできないけど、私も早くそうやって一人で自由なる時間がほしい!!

早くても、3年先か・・・

その頃にはえらい歳やな。

投稿: asei | 2008年2月 9日 (土) 14時33分

羊毛の見本をプリントしようと思ってHP見たけど
お雛様画像が無い~~(><)
私が作ってた たまご型の画像はどこ??
もし知ってたら教えて~!
作りたくて 手がウズウズしています(^^)

投稿: yuki | 2008年2月 9日 (土) 00時21分

羊毛楽しそうだね~。
私も落ち着いてきたからいろんなことやりたいけど・・・やっぱり編み物優先になっちゃうよ。
お友だちとわいわいやりながらってホント楽しいよね!

投稿: ゆかり | 2008年2月 8日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10341180

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う。:

« お茶漬け。 | トップページ | お天気さまざま三連休。 »