« 鹿と羊。 | トップページ | またみたでー。 »

涙のデビュー。

ついに、わたし、デビューしちゃいました。

自分とは関係のない世界だと思っていたけど・・・。

気が付くと足を踏み入れてました。

その名は

   

   

   

   

花粉症

目がかゆくて、

最近、羊毛にはまってるし、

そのホコリの影響かと思っていたのに。

昨日コンタクト買う時に眼科で診てもらったら

花粉症と判明。

うううう・・・。

元々花粉症の旦那さんは大喜び。

まだ、目だけだからマシなのかな。

しかし、かゆい。

でも今日は雨だからかマシ~♪

**********

で、昨日の午後、コンタクト買うのにキンナラへ。

息子はWiiするからとお留守番。

(旦那さんお休みだったので)

振られた母は淋しく1人でおでかけ。

無事コンタクト購入し、ビブレやダイソーなどウロウロ。

やっぱ1人は身軽やね~。

2時間ほど徘徊し、

帰りは歩いて帰ることに。

奈良町をテクテク。

「鹿男」の撮影していないかとキョロキョロしながら

1人歩くワタシ。

かなりアヤシイ。

結局見かけず、

ロカシカカフェでお土産のケーキを買い帰宅。

家族で食後にいただきましたとさ。

ウマ☆

ピンボケでゴメンアソバセ。

200801281932001

|

« 鹿と羊。 | トップページ | またみたでー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*

こんちゃ!
1人でカフェ、わかるよ~。
私も1人で出かけるの、どれだけ夢だったことか。でも、隣に子供がいなかったら
結構淋しかったりするんよねー。
けど、やっぱ1人でのお出かけは身軽で嬉しいよ。カフェ、お供します(笑)

*yukiちゃん*
ほんまかっこよかったよねー。
いつもとは違うみんなが見れて楽しかったわ^m^
また行こうねー。
情報よろしく!

*aya*

花粉飛んでるんかな?
わからんけど、花粉症って言われたしー。
ガビーンやろー。
目って最終ナン?
でも鼻とかクシャミは平気なんよね。
なんでやろ。

投稿: nene* | 2008年2月 1日 (金) 17時50分

あら~おめでとう!花粉症へようこそ(笑)

もう花粉飛んでる?

私は、まだ平気みたい。

治ったのかな?(笑)

花粉症・・・目って最終じゃない?
目にきたら終わりや。って言うやん。

私は、鼻のみが何年も続いてるよ。
まだ目にきてないからマシなんやと。思ってるんやけど・・・
違うんかな?

投稿: あや | 2008年1月31日 (木) 22時11分

楽しかったね~生玉木は違う★の人のようだわ♡
オーラでてたね(^^)

また撮影してたら行こうね~

投稿: yuki | 2008年1月30日 (水) 14時15分

もう花粉症始まってるの??
私年中鼻炎だから、花粉って知らない間に始まってるんだよね。

あれはホント辛いから・・・頑張ってね。


たまには一人でお出かけするのもいいよね~。
私はいつになったらできるのかわからないけど、一人でおでかけのときは絶対カフェに入るって決めてるよ~。
なんて小さな夢だこと!

投稿: ゆかり | 2008年1月29日 (火) 19時37分

*jennyさん*
そう!いきなりなんですねー。
ほんと今まで人事でした~。
鹿男、今日は飛火野で撮影してたみたいです。
雨なんで行くのやめましたけど。

ロカシカのケーキ、私は好きですよ。
店内で食べると雰囲気もよくって
居心地もよくってまた美味しさUPです。

*PAOさん*
ありゃ!
私は気づきませんでした~。
残念。
あまり人の顔見て歩いてないので、
気づかない事多しなんですよね(涙)

*しいのさん*
しいのさんは毎年闘ってらっしゃいますよね。
無事、私も仲間入りさせていただきました。
よろしゅうに(涙)
ほんと、ランチ・ショッピングご一緒したいです!
その時はりんかさんにも声かけちゃいましょう!

*aseiちゃん*
aseiちゃんも花粉症?
お兄ちゃんまで!
そうやったんやー。
子供の花粉症は可哀相やねー。
大人でもつらいもん。

鹿男、今日飛火野で撮影してたらしいね。
お迎えの時、ママさん達が言ってたし~。
晴れてたら見に行ったけど、
雨やしぬかるんでるしねー。


投稿: nene* | 2008年1月29日 (火) 16時31分

花粉症、ナメたらいかんよ~!!
今は目だけでも、後々色々出るかもよ。

うちは私と長男が花粉症。
子供がなるってめっちゃ可哀想。
でも、こっちは目薬点してあげる事しかできず・・。


鹿男、2回目は観たけど、奈良が出てきてなかったら絶対に最後まで観てないな。

投稿: asei | 2008年1月29日 (火) 15時53分

とうとうデビューされましたか。
いや~、あれはほんまに辛いですよ。
私はまだ花粉症という言葉が市民権を得てない
時代から(30年以上前)患ってました(涙)
あ、でも今年はまだ大丈夫だわ♪

ほんと一人だとフットワーク軽いですよね~。
人ごみをよけて颯爽と歩けることが楽しくて
思わず意味もなく早歩きしたり、逆にのんびり
歩いてみたり。
また落ち着いたらランチ・ショッピングご一緒
させてくださいませ。

投稿: しいの | 2008年1月29日 (火) 15時50分

やっぱり!!

私もだんなちゃんが休みだったので
友達と二人で近奈良近くをウロウロしてました♪

「あっ」と気づいたときにはすでに遅し
やっぱりneneさんだったんですね~☆☆

投稿: PAO | 2008年1月29日 (火) 15時20分

花粉症っていきなりデビューするみたいですね。
私も毎年なんとなくドキドキしてます。
鹿男のロケって奈良町界隈でやってるんですか?
ふふふ・・ミーハー気分で見物にいこうかな?

そうそ、ロカシカカフェのケーキっておいしいんですか?1回だけsisiのBAGを見にいったことがあって、平日やのにカフェには結構お客さんがいたような・・・。
ああいうところのケーキって穴場的においしい場合がありますよね、私はまだお目にかかったことなですけど・・・(泣)

投稿: jenny。 | 2008年1月29日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/10132348

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のデビュー。:

« 鹿と羊。 | トップページ | またみたでー。 »