« まいどまいど。 | トップページ | 涙のデビュー。 »

鹿と羊。

こんにちは。

さぶ。

今日は寒い。

午前中、息子と歩いて買い物へ行った時は

気持ちのよい寒さだったのに。

帰ってからは引きこもり。

間食しないと誓ったのに、ついついお菓子に手が伸びる(-"-;)

冬はダメね。(年中?!)

*********

「鹿男あをによし」観ました?

私はもちろん観ましたとも。

あれだけ奈良のいろいろな風景が出てくる

ドラマがいままであったでしょうか!

奈良県民としては突っ込みどころ満載だったドラマだけど、

(私もmy shika欲しい(笑))

次回はどんな風景が観れるのか楽しみでもあります。

あ~また撮影現場に遭遇したいなー。

***********

そして、羊。

幼稚園の手芸部で羊毛を使った作品を作るのです。

羊毛作品は前から知ってたけど、

まさか自分が手を出すとは!

でもこれが結構楽しかったり。

コタツに入ってチクチク羊毛を針で刺して、形作り。

さてさて、どんな作品が出来上がることか。

乞うご期待。

って言うか、いいかげん布小物とか作らな~。

わき道それてばっかりやー。

|

« まいどまいど。 | トップページ | 涙のデビュー。 »

はんどめいど。」カテゴリの記事

コメント

*aseiちゃん*

ドラマ人気やよねー。
幼稚園で(^^)
第2話は観れた?
あれから撮影現場には遭遇してないわ。

投稿: nene* | 2008年1月28日 (月) 16時57分

ドラマ見逃した~!!!!!!!!!
録画してない?
撮影の日、私も奈良公園通ったけど、赤子抱いて外には出られなかったわ寒すぎて。

投稿: asei | 2008年1月22日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/9966393

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿と羊。:

« まいどまいど。 | トップページ | 涙のデビュー。 »