« テンションUP☆ | トップページ | 鹿と羊。 »

まいどまいど。

こんばんは。

イヤ、イヤ、お久しぶりです。

気づけば年が明けてからもう半月が過ぎ・・・。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年も仲良くしてやってくださいませ。

***********

年末年始と相変わらずバタバタ。

友達のおうちで料理持ち寄りのクリスマスパーティーしたり、

初USJへ行ったり(年間パス購入~♪)

友達と忘年会したり、

妹・姪・甥が帰省したので実家へ帰ったり、

ただ遊んだり。

で、27日から旦さんの実家、島根へ帰省。

今回は新幹線&特急やくも利用。

息子、初新幹線。

島根では、息子は甥とDS三昧。

そして、旦さんが買ったWiiを満喫。

私としてはWiiFitが欲しい・・・。

私はほとんどthe寝正月。

そんな感じで奈良には7日帰宅。

そして、そして・・・

恐怖の1kg増。

目標体重までに-4kg。

ファイトだ、ワタシ。

**************

で、昨日、やっと初詣へ。

行き先は春日大社。

そして、飛火野でなにやらイベントが。

近づくにつれ、ドラマの撮影と気づく。

気になりつつもまずは初詣へ。

お参りして、おみくじ引いて、お守り買って帰る。

ちなみに、おみくじは小吉。

これでいいのだ。

で、再び飛火野へ。

さっきよりもギャラリーが増。

そして、玉木ひろし発見☆

細。

10分ほど野次馬に変身。

その後、玉木ひろしが車へ戻るのにつれ、

ギャラリーも大移動。

それを見つつ帰る。

綾瀬はるかちゃんが見れなかったのが残念。

奈良が舞台のドラマなんてめったにないので、

すごく嬉しい。

なんせ、生芸能人は安岡力也以来だったしね。

今日、幼稚園の友達に撮影の事を話したら

「なんでメールくれへんかったん!」

というお怒り発言を多々いただきました。

ゴメリンコね。

|

« テンションUP☆ | トップページ | 鹿と羊。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*

つわり大丈夫?
あやかちゃんもいるし寝てばっかりもいれないのがつらいよね。
あまり無理せず、ストレスもためないようにね!

仕事、短期のだたから次は長期のを今
いろいろチェックしているところ。
いい仕事・職場に出会えたらいいけど。

投稿: nene* | 2008年1月19日 (土) 16時47分

今年もヨロシクね~!!
悪阻で全然覗きにこれなかったけど、お仕事始めたんだね。
うらやますぃ~。
自分のペースでできるのがいいよね。
頑張ってね。

撮影、まだやってたんだね~。
私も見に行きたいと思いつつ。。。いったいいつやってるのかもわからないから、もうドラマ見ようって思って!
今日からだよね。

投稿: ゆかり | 2008年1月17日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/9902123

この記事へのトラックバック一覧です: まいどまいど。:

« テンションUP☆ | トップページ | 鹿と羊。 »