« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

涙のデビュー。

ついに、わたし、デビューしちゃいました。

自分とは関係のない世界だと思っていたけど・・・。

気が付くと足を踏み入れてました。

その名は

   

   

   

   

花粉症

目がかゆくて、

最近、羊毛にはまってるし、

そのホコリの影響かと思っていたのに。

昨日コンタクト買う時に眼科で診てもらったら

花粉症と判明。

うううう・・・。

元々花粉症の旦那さんは大喜び。

まだ、目だけだからマシなのかな。

しかし、かゆい。

でも今日は雨だからかマシ~♪

**********

で、昨日の午後、コンタクト買うのにキンナラへ。

息子はWiiするからとお留守番。

(旦那さんお休みだったので)

振られた母は淋しく1人でおでかけ。

無事コンタクト購入し、ビブレやダイソーなどウロウロ。

やっぱ1人は身軽やね~。

2時間ほど徘徊し、

帰りは歩いて帰ることに。

奈良町をテクテク。

「鹿男」の撮影していないかとキョロキョロしながら

1人歩くワタシ。

かなりアヤシイ。

結局見かけず、

ロカシカカフェでお土産のケーキを買い帰宅。

家族で食後にいただきましたとさ。

ウマ☆

ピンボケでゴメンアソバセ。

200801281932001

| | コメント (9) | トラックバック (0)

鹿と羊。

こんにちは。

さぶ。

今日は寒い。

午前中、息子と歩いて買い物へ行った時は

気持ちのよい寒さだったのに。

帰ってからは引きこもり。

間食しないと誓ったのに、ついついお菓子に手が伸びる(-"-;)

冬はダメね。(年中?!)

*********

「鹿男あをによし」観ました?

私はもちろん観ましたとも。

あれだけ奈良のいろいろな風景が出てくる

ドラマがいままであったでしょうか!

奈良県民としては突っ込みどころ満載だったドラマだけど、

(私もmy shika欲しい(笑))

次回はどんな風景が観れるのか楽しみでもあります。

あ~また撮影現場に遭遇したいなー。

***********

そして、羊。

幼稚園の手芸部で羊毛を使った作品を作るのです。

羊毛作品は前から知ってたけど、

まさか自分が手を出すとは!

でもこれが結構楽しかったり。

コタツに入ってチクチク羊毛を針で刺して、形作り。

さてさて、どんな作品が出来上がることか。

乞うご期待。

って言うか、いいかげん布小物とか作らな~。

わき道それてばっかりやー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まいどまいど。

こんばんは。

イヤ、イヤ、お久しぶりです。

気づけば年が明けてからもう半月が過ぎ・・・。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年も仲良くしてやってくださいませ。

***********

年末年始と相変わらずバタバタ。

友達のおうちで料理持ち寄りのクリスマスパーティーしたり、

初USJへ行ったり(年間パス購入~♪)

友達と忘年会したり、

妹・姪・甥が帰省したので実家へ帰ったり、

ただ遊んだり。

で、27日から旦さんの実家、島根へ帰省。

今回は新幹線&特急やくも利用。

息子、初新幹線。

島根では、息子は甥とDS三昧。

そして、旦さんが買ったWiiを満喫。

私としてはWiiFitが欲しい・・・。

私はほとんどthe寝正月。

そんな感じで奈良には7日帰宅。

そして、そして・・・

恐怖の1kg増。

目標体重までに-4kg。

ファイトだ、ワタシ。

**************

で、昨日、やっと初詣へ。

行き先は春日大社。

そして、飛火野でなにやらイベントが。

近づくにつれ、ドラマの撮影と気づく。

気になりつつもまずは初詣へ。

お参りして、おみくじ引いて、お守り買って帰る。

ちなみに、おみくじは小吉。

これでいいのだ。

で、再び飛火野へ。

さっきよりもギャラリーが増。

そして、玉木ひろし発見☆

細。

10分ほど野次馬に変身。

その後、玉木ひろしが車へ戻るのにつれ、

ギャラリーも大移動。

それを見つつ帰る。

綾瀬はるかちゃんが見れなかったのが残念。

奈良が舞台のドラマなんてめったにないので、

すごく嬉しい。

なんせ、生芸能人は安岡力也以来だったしね。

今日、幼稚園の友達に撮影の事を話したら

「なんでメールくれへんかったん!」

というお怒り発言を多々いただきました。

ゴメリンコね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »