« 仕事始めました。 | トップページ | まいどまいど。 »

テンションUP☆

こんにちは。

今日、幼稚園の友達ママさん達と

天王寺のABCクラフトへ。

初めて行った~。

やっといけたー。

も~あそこはパラダイスね。

住み着きたかったもん。

でも、一つ難点が。

それは欲しい物が多すぎて選ぶのが大変なこと。

結局、ハギレ4種類と毛糸4玉だけ購入。

毛糸は息子のベストを作るツモリ。

ハギレではポーチかな。

友達のバッグも作ってないのに、

作りたいものいっぱい。

いつ作るのだ、ワタシ(汗)

まー。

シアワセならいっか。

こんなサイト発見↓

作品販売ができるらしい。

カナリ興味あり。

|

« 仕事始めました。 | トップページ | まいどまいど。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*みなさま*

コメントいただいてたのに、
お返事しなくてごめんなさい(汗)

ABCクラフトに行ったのに
相変わらずミシンはホコリかぶってます^_^;

投稿: nene* | 2008年1月15日 (火) 20時25分

ABCクラフトまで行ってたん~!
実家が二つ隣の駅だからチャリでよく行ったもんやわ。
それにしてもneneちゃん大忙しやね!
仕事も始めたの~?私もお小遣いほしいなぁ。。
土日だけ雑貨屋とかで働きたいなぁ☆甘いかな(笑)

投稿: のぶちゃん☆ | 2007年11月30日 (金) 21時32分

ABCクラフト、めちゃ楽しいですよね♪
私も天王寺で仕事してたときは電車の待ち時間にぶらっと行ってました。ガラス玉とかでネックレス作ったり、ビーズ買ったり、髪留め買ったり。何か作りたいけど、なかなかできません・・
でもちょっと店内狭くないですか?人が多い夕方とかはもぉって思っちゃいます。

投稿: jenny | 2007年11月30日 (金) 15時34分

ABCクラフト!懐かしい~
私も短大時代、天王寺だったしよく行ったわぁ。
そういうお店に行くと作る意欲も沸くかなぁ。
フウキも保育園に行ったというのに、全く何も作ってませんっ!!
時間があるのになぁ。忙しい時ほど、あれこれとやりたくなるのよね。
ミシンでも出して何か作ろうかな♪

投稿: DAI Chan | 2007年11月30日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/9172158

この記事へのトラックバック一覧です: テンションUP☆:

« 仕事始めました。 | トップページ | まいどまいど。 »