« figueほぼ完成☆ | トップページ | あっと言う間の一週間。 »

オークション。

今日は幼稚園の遠足の日。

大仏さんを見に行く予定・・・だった。

お弁当はみんなおにぎり2個。

しかし、雨。

やっぱり中止。

遠足は木曜日に延期。

木曜日のお弁当もおにぎり2個。

ラクチン。

***********

私は家でお昼を食べてから

友達2人と待ち合わせしている

ロカシカ・カフェへ。

各自ケーキとコーヒーを注文。

待っている間にsisiの商品を拝見。

やっぱグラニーバッグ可愛い!

アジアちっくでまた可愛い!

私もいっぱい作るぞ!っと

改めて気合を入れる。

ケーキとコーヒーが来たのでテーブルに戻り

1時間ちょっとひたすらおしゃべり。

息子がこの幼稚園に入れてよかったと

改めて思う。

ママさん達最高さ!

幼稚園に入ってから

私も友達が増えたのが嬉しい。

お茶にランチにおしゃべりに忙しい日々。

財布は淋しい日々・・・(涙)

*************

帰ってからオークションで

息子のカーゴパンツのパターンをゲット。

幼稚園は冬も短パンなので、

冬バージョンの作らねば。

(冬は短パンの既製品になかなか出逢えないため)

勢いでRickRackでグラニーのパターンもゲット。

作るぞモード満開☆

sisiの作品に影響される私。

単純。

**********

ショップの更新、なかなかできなさそうなので、

オークションで販売しようかと考え中。

その前に作らねば☆

|

« figueほぼ完成☆ | トップページ | あっと言う間の一週間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*handmade mamaさん*

コメントありがとうございます!
今日パターン届きました。
作りたくてワクワクしています。

*りんかさん*
買ったパターンのサイズが
120なんで、のぶちゃん☆にサイズ直し
してもらえれば作りますよ(笑)

投稿: nene* | 2007年11月10日 (土) 19時26分

うちのぽんたのも、ついでにダメ~?
保育園はパンツなので、
完璧にオムツの取れていないぽんたは、
毎日、何枚のズボンがいるのやら。。ヤレヤレ

投稿: りんか | 2007年11月 7日 (水) 10時00分

こんにちは。neneさん。遊びに来ちゃいました(*^_^*)

素敵なブログですねー。

ショップも是非覗いてみたいです♪

投稿: handmade mama | 2007年11月 6日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8785942

この記事へのトラックバック一覧です: オークション。:

« figueほぼ完成☆ | トップページ | あっと言う間の一週間。 »