« pomme製作。 | トップページ | figueほぼ完成☆ »

冷たい雨。

今日は、雨。

息子はやっぱり今日もお休み。

母、2日間引きこもるとカビが生えそうなので、

イオンへお買い物。

息子、とーしゃんとお留守番。

帰ってから自分用のpommeを製作。

妹のと同じく後は内の縫い代をパイピングして完成。

*********

今日は玄関のチャイムがいっぱい鳴る。

宅急便 → 親戚から梨が届く。

生協 → 先週頼んだ食材配達。

友達 → 息子のお見舞いにシュークリームを届けてくれる

郵便局 → 年賀状購入のお願い

たかが4回、されど4回。

我が家はめったにチャイムが鳴らないので、

4回もなったのはすごいことなのだ☆

**********

友達にパターンと布をセットで販売している

ネットショップを教えてもらった。

filer

キッチンファブリック雑貨・生地・型紙を販売しているショップ。

やっぱり男の子のは少ないけど、

レディースはいろいろあって、嬉しいかも

しかもキットなのがとても嬉しい。

*************

明日は幼稚園行けるかな。

|

« pomme製作。 | トップページ | figueほぼ完成☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*PAOさん*
こんばんは。
私もチャイム&電話が鳴るとドキってします(笑)

*ayaちゃん*
雨の中ファミリー公園って(@_@)
風邪ひかなかった?
根性やねー。


*aseiちゃん*
近所のお子ちゃまはちゃんと10時前に
遊びに来てくれた?
お友達も息子君と遊びたくて
ウズウズしているんだろうね(^^)

投稿: nene* | 2007年11月 4日 (日) 23時04分

今日も坊ちゃま欠席で残念だったね。
ママには会えたけど。
今週一週間ずっとお休みの子もいるよ。気をつけてあげてね。

うちのピンポン、土日は大抵同じ時間に鳴って、返事をしても名乗らなかったら確実に近所の子供。
明日も10時前から来るかしら?

投稿: asei | 2007年11月 2日 (金) 16時48分

昨日のあの雨の中 わが家のお兄ちゃんは遠足だったんだよぉーーーーー( ̄□ ̄;)!!
それもね、電車でファミリー公園。
いったい何してたんだろうって感じでさぁー
まったくだよ!!!!!

わが家の家のインターホンは最近あんまならないかもぉーーーー。。。ヾ(@°▽°@)ノあはは

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年11月 2日 (金) 12時47分

うちもめったにチャイムは鳴りません。。。

しかも電話も(笑)

たま~になるといまだにドキッ・・・

投稿: PAO | 2007年11月 1日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8712648

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨。:

« pomme製作。 | トップページ | figueほぼ完成☆ »