« オークション。 | トップページ | 仕事始めました。 »

あっと言う間の一週間。

今週もほとんど家にいなかったな・・・。

■■水曜日■■

午前中はハンドベルの練習。

来月の19日が発表会なので気合入れて頑張る。

幼稚園が終わってからは公園で少し遊び、

帰ってから昼食&掃除。

その後、同じクラスの友達と大学の絵本の広場へ。

構内を走り回る。

■■木曜日■■

最近、同じクラスのママさんが3人目を出産したので、

クラスの友達と4人で赤ちゃんと対面に。

途中、sisiでお祝いを買う(ベビ-スリング)。

ワタシ、今年2度目の新生児。

食べたいくらいに可愛かった☆

その後、『3rd place cafe(サードプレイスカフェ)』でランチ。

週替わりランチのポトフランチを注文。

ポトフにチンゲンサイとさつまいもが入っていて、

これまた美味しかった☆

次は人気のマフィンを食べる予定。

その後、子供達を迎えに奈良公園へ。

この日は幼稚園の遠足の日。

その足で、再びキンナラ近くのマクドへ。

男の子6人+母6人でおやつタイム。

にぎやか。

みんな楽しくおやつ。

そして淋しく解散。

■■金曜日■■

幼稚園終わってから社宅の公園で2時間遊ぶ。

帰ってからお昼を食べ、おうちでのんびり。

夕方、息子と2人インフルエンザの予防接種へ。

相変わらず息子は泣かず。

強くなったものだ。

■■土曜日■■

お昼前に家族で散歩がてら図書館へ。

それぞれ本を借りる。

お昼にコロッケを買い、帰りはバス。

お昼を食べてからそれぞれ読書。

ちょっと、バッグ作りはどうなってるの?

ワタシ(汗)

一万円以下でお客様評価の高いお宿をご案内

|

« オークション。 | トップページ | 仕事始めました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*あや*

コメントの返事おそくなってごめんよー。

幼稚園、親子共に楽しんでるわ。
いい人ばっかりやから楽しいで(^^)

じゅっちゃんが大暴れしてるの
想像できひんわ。
サネクンならできるけど(笑)

投稿: nene* | 2007年11月28日 (水) 16時06分

ハードな1週間なのね(*^o^*)
でも、楽しそうやん♪

幼稚園、アータンもネネも良かったんやね☆

良い人ばかりで楽しそう(*^ ^* )V

マクド好きやな~早く幼稚園が降園になるから、楽しみも一杯なや。
寿妃は、16時前に帰宅やから・・・

習い事以外は、家で大暴れやわ(笑)

投稿: あや | 2007年11月15日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8856028

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間の一週間。:

« オークション。 | トップページ | 仕事始めました。 »