« いろいろ体験☆ | トップページ | ズルズルと。 »

お久しぶりです。

お元気ですか?

私は元気です。

相変わらずよくしゃべり、よく怒り、よく笑っています。

しかし、何ヶ月更新していないことやら^_^;

気づけば夏も過ぎ去り、季節は秋。

金木犀の香りが漂う季節となりました。

息子はますます幼稚園を満喫し、

最近は戦いごっこをするようにまでなりました。

でも、相変わらず近所の子には仲間はずれや

意地悪されてますけどね。

それを見ている私はストレスがたまりますけど、

幼稚園のママさん達とランチやお茶を楽しんで発散♪

仲良くしてくれてる彼女たちに感謝です。

そして、久々にミシンと格闘。

この間は息子のパンツとキャスケットを製作。

パンツはデニムで作ったんだけど、

ちょっと薄い生地なんでこれからの季節には寒いかと・・・。

そして、キャスケットは後ろにゴムが付いている形。

でも、ちょっとキツイみたいでかぶってくれず(涙)

今は、rollさんのポーチを作ってます。

そうそう!以前に作ったボレロバッグが

幼稚園の友達に好評で、作って欲しいとのこと。

とっても嬉しい。

はりきって作らなきゃね。

そんな感じで、またブログ更新していきたいなと

思ってますので、よろしくお願いします(^^)

*************

幼稚園の友達もmixiをしていると発覚、

もちろん、マイミクさんになってもらいました♪

*************

200710111642000 誰もかぶってくれないキャスケット。

リベンジする!?

|

« いろいろ体験☆ | トップページ | ズルズルと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ayaちゃん*
ほんま久しぶり!
元気にしてるよ~。
遊びまくってるし。
ayaちゃんも遊んでね♪

*ゆかりさん*
幼稚園、親子で楽しんでるよ(^^)
バッグ、私で良かったらいつでも言ってね~。
これから寒くなると引きこもるしね。
またお茶やランチしようね!

*しいのさん*
後1ヶ月なんですね!
私の周りは出産ラッシュなので
嬉しいです(^^)
この間も友達の生まれたばかりの
赤ちゃんを見てきたところなのです。
一口で食べちゃいました(笑)
お会いしたいな~。

*PAOさん*
ほんとキョロキョロしてるけど、
なかなか見かけなくて残念。
今度我が家にのぶちゃん☆と一緒に
ご招待するね。
また連絡するね~♪


投稿: nene* | 2007年10月13日 (土) 21時39分

お久しぶりです~!!
こんなに近いのになかなか会わないもんですね(笑)
最近手芸部にもいけてないので
neneさんちでチクチクするときあったら
また呼んでください♪
最近チクチクにもアミアミにもはまってま~す★
mixiにもつくったのUPしてるんで
暇なとき見てやってください(*^_^*)

投稿: PAO | 2007年10月12日 (金) 21時17分

お久しぶりですぅ。
暑いと思ってた夏もほんとに過ぎてしまいましたね。
出産前にお会いできれば・・・と思ってるのですが
後1ヶ月ほどなので遠出が難しい。

今年の夏もピンクのバッグ活躍しました。
くるくるっと小さくなるので便利便利♪

投稿: しいの | 2007年10月12日 (金) 13時42分

お久しぶりです~。
元気そうで良かったよ~!!
マサヤくんも頑張って幼稚園行ってるんだね。
neneちゃんのバッグ、やっぱり好評だね!!
私も前に作ってもらったバッグ、周りにはすっごく好評です。
またリクエストしたら作ってくれる???

mixi人口増えてるね。
意外に身近にいたりするもんね。

投稿: ゆかり | 2007年10月12日 (金) 13時28分

neneちぃーん、、むちゃ('-'*)オヒサ♪
元気だったぁーーー???
最近みかけないから どうしたのかなぁーって思ってたのだ!!!!!
♪ d(⌒o⌒)b♪
幼稚園、楽しんでるみたいだねぇーー♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年10月12日 (金) 13時07分

*aseiちゃん*
初コメントありがとー。
今日は風邪気味で園庭開放に残らず
さっさと帰ったからゆっくり
おしゃべりできずに残念。
でも、爆睡したから復活したわ☆

裁縫は好きなだけで、まだまだ修行中よ。
また、気が向いたら一緒にしようよ!
まずは、無事に出産することやもんね。
楽しみにしてるんやよ♪

こちらこそよろしくね!

投稿: nene* | 2007年10月11日 (木) 21時53分

初コメントです。
一週間程前に通園バックが手作りだって事に気付いて、nene*ちゃんの息子クンに、これママが作ったの?って聞いたとこだったのよ。
凄いよね~、裁縫できる人、尊敬するわぁ。
時間があれば教えてもらいたいとこだけど、何せ出産を控えてる身重なモンですから・・・。

ほんと、こんな身近にmixiやってる人がいたなんてビックリ!!
これからもどうぞよろしくね。

投稿: asei | 2007年10月11日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8347882

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« いろいろ体験☆ | トップページ | ズルズルと。 »