« あ~いそがしいそがし。 | トップページ | 親子活動と発熱。 »

友達のおうちへ。

昨日は幼稚園のお友達のおうちへお邪魔してきました。

幼稚園はお昼前に終わったので、

母子8人でマクドで昼食。

マサヤもお友達とマクドを食べれて大喜び。

みんなでハッピーセットでもらったおもちゃで遊んでました。

昼食後は雨の中いよいよお友達のおうちへ。

車に便乗させてもらったのでラクチン♪

あ~憧れのマイホーム!

やっぱマイホームはいいね~。

居心地もよく住み着こうかと思ったほど。

そして、美味しい紅茶とケーキをいただき、

わたしたちは楽しくおしゃべり。

もちろん、子供達はおもちゃを出しまくって大はしゃぎ。

途中でもう1母子も合流し、ますますみんなヒートアップ。

今日も楽しい時間を過ごせました。

この幼稚園に入れてよかった。

このクラスでよかった。

と改めて感じた1日でした。

*************

今日はお出かけするので、明日は久々にチクチクしようかな・・・。

|

« あ~いそがしいそがし。 | トップページ | 親子活動と発熱。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*りんかさん*
お久しぶりです!
ほんと毎日遊びで忙しくしてますよ~。
ほとんど家にいてない・・・。
こちらこそ、遊んでください!
おチビちゃん'sにも会いたいし♪

*Satokoさん*

お久しぶり!
ブログはいつも読み逃げしてるんだけどね。
ごめんね~。
幼稚園に入ってほんと世界が広がったよ。
いろんな人とおしゃべりできるのが楽しくて。
でも、私の人柄かは・・・(汗)
バッグはほんとなかなかね~。

投稿: nene* | 2007年10月31日 (水) 21時07分

nene*さんお久しぶり!
お元気そうでなにより♪
幼稚園、ママもムスコちゃんも楽しんでるみたいだね(^^)
親子一緒に世界が広がってるカンジで羨ましいな(*^^*)
まわりにステキな気の合うお友達が増えていくのは、nene*さんのお人柄だよね^^

チクチクはできたかな?

投稿: Satoko | 2007年10月30日 (火) 19時30分

お久しぶり~
日々、充実しているようで…
楽しそうでいいですね。
暇があったら遊んでね。

投稿: りんか | 2007年10月30日 (火) 10時01分

*aseiちゃん*
兄弟いるからいいよね。
うちの息子なんて1人で遊んでるよ。

落ち着いたらほんと一緒に遊ぼうね!
ぐふふ。

鞄、評判いいのかな?
けど、作ってって言ってもらえるのは
すごく嬉しいんだよね(^^)

投稿: nene* | 2007年10月29日 (月) 20時05分

私も自分の子供にそういう時間を作ってあげたいと思いつつ思いつつ・・・。どっちにしろ、今はこの爆発寸前のお腹じゃウロウロするのは無理!!と自分に言い聞かせて、平日の降園後習い事がない日は、兄弟で遊んでもらってる。
しか~し!土日予定のない時は、近所で唯一歳の近い友達と、朝から夕方まで遊びっぱなし。幼稚園の仲良しの友達にお家に来て欲しい!と言ってるけど、きっとそれでストレス発散してくれてるはず。

nene*ちゃんのチクチク、評判いいやん。
次は何ができるのかな?

投稿: asei | 2007年10月28日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8633378

この記事へのトラックバック一覧です: 友達のおうちへ。:

« あ~いそがしいそがし。 | トップページ | 親子活動と発熱。 »