« お久しぶりです。 | トップページ | 遊び三昧。 »

ズルズルと。

風邪が長引いております。

でも、元気です。

喉が痛い、関節が痛いというくらいで寝込むほどではないのが幸い。

季節の変わり目皆さんお気をつけ下さいまし。

*********

先週の土曜日は息子初めての運動会。

行進する姿。

「エイエイオ~」としている姿。

競技を楽しんで頑張っている姿。

友達と笑いあってる姿。

どの場面を見ても「成長したな~」としみじみ。

相変わらず、言葉はゆっくりと成長中の息子。

心配事は多々あるけど、気づかない内に成長しているもんだな。

幼稚園やお友達に感謝。

ほんと、息子はクラスのお友達や先生に恵まれている。

*********

幼稚園のママさんに頼まれたバッグがあるけど、

いまだに手付かず。

ちょっと焦り中。

気合入れて頑張るべし。

自分の冬用のバッグも作りたい・・・。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 遊び三昧。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*しいのさん*
初めての運動会は本当に感動しましたよ。
しいのさんも何年後かの運動会楽しみですね(^^)
風邪は相変わらず居座っています(涙)

*ゆかりさん*
風邪はやってるよね。
ほんとなんかゆっくりしていないからか
なかなか治ってくれなくて。
ゆかりさんも気をつけてね!

*aseiちゃん*
ほんま幼稚園で風邪はやってるよね。
鼻声のママさんが多かったし。
aseiちゃんも気をつけてね!
運動会はほんと感動したよね。
これからの成長が楽しみだね(^^)

投稿: nene* | 2007年10月19日 (金) 08時39分

今日はお疲れ様。
長時間の説明会で余計疲れたんじゃない?
子供達の間でも風邪ひきさん多いし、ママ達も気をつけなあきませんな~。

運動会は感動したね!
子供達が嬉しそうに親を呼ぶ親子競技なんか最高やった!!
ほんと子供は知らないうちに成長するもんやね。

投稿: asei | 2007年10月17日 (水) 22時49分

マサヤくん、初めての運動会だったんだね~。
よかったね!
多分、娘が運動会!って日はめっちゃ張り切ると思うよ~。
成長がうれしいよね。

風邪は大丈夫??
今季節の変わり目でみんな引いてるみたい。
私もちょっぴり風邪気味だったよ。
お大事にしてね~。

投稿: ゆかり | 2007年10月17日 (水) 09時29分

運動会に我が子が参加するようになる・・・
本当に成長を感じるんでしょうね!
毎日一緒にいて気がついたら大きくなってて
でもそんな日はまた急に大きく見えたり。
きっと私は親ばか満載に大声で応援したり
するんやろうなぁって思うと、一人でおかしく
なりました。

風邪、早く治してくださいね。

投稿: しいの | 2007年10月17日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8456759

この記事へのトラックバック一覧です: ズルズルと。:

« お久しぶりです。 | トップページ | 遊び三昧。 »