« 遊び三昧。 | トップページ | 友達のおうちへ。 »

あ~いそがしいそがし。

こんにちは。

今週も慌しい日々を送ってるnene*です。

■■月曜日■■

幼稚園が終わってから息子と北登美ヶ丘のイオンヘブラブラ。

マクドを食べた後、ウロウロ。

■■火曜日■■

幼稚園のママ友3人とランチへ。

キンナラ駅前のお茶漬け屋さんでお茶漬けを食べる。

むっちゃ美味しかった~♪またイコ♪

そしておしゃべり。

火曜日は園庭開放の日なので、3時までまたおしゃべり。

帰ってから社宅の公園でも遊びヘトヘト。

■■水曜日■■

幼稚園が終わってから社宅の公園で少し遊ぶ。

帰ってから昼食を食べ、

掃除と夕飯の支度をして空手へ。

家族で9時過ぎに就寝。

健康的。

■■木曜日(今日)■■

幼稚園のママ友3人と高の原のイオンにあるバイキングへ。

お目当てはチョコレートフォンデュー。

けど、食事を食べ過ぎてスイーツは少ししか食べれず。

次回は気をつけねば☆

しかし、今週はひたすらおしゃべりしてた1週間だったな~。

しかも大笑いつき。

最近、涙腺が弱いから笑うとすぐに涙が・・・。

楽しい毎日に感謝。

ご縁は大切にしなくてはね。

ちなみに、おしゃべりは明日も続く予定☆

***********

息子にチョコレートフォンデューの話をしたら

「食べたかった・・・」とベソをかいたので、

今夜の夕食の後チャレンジ☆

具材は、バナナとキュウイとリンゴ。

気持ちだけヘルシーに。

|

« 遊び三昧。 | トップページ | 友達のおうちへ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aseiちゃん*
その時はお供させてね!
ぐふふ。

投稿: nene* | 2007年10月26日 (金) 18時40分

凄いな~ハードやな~。

今週お昼は殆どお家で食べてないのね。羨ましい。私も三匹目産んで春になって次男も入園したら、出歩きまくってやるぅ~!!

投稿: asei | 2007年10月26日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/8610560

この記事へのトラックバック一覧です: あ~いそがしいそがし。:

« 遊び三昧。 | トップページ | 友達のおうちへ。 »