« 喋りすぎてお疲れ。 | トップページ | お久しぶりです。 »

いろいろ体験☆

今日、近畿も梅雨入りしちゃいました。

毎年梅雨ってイヤなんだけど、

今年はちょっぴり嬉しかったりして。

だって外遊びに付き合わなくてもいいから。

雨の日はおうちで好きな事するのだ☆

**********

さて、今週はいろいろ初体験しちゃいました。

月曜日:途中で止またままのC&Sで買った

     スモッキングバッグのキットを完成させる。

     昼から英会話。

火曜日:息子を幼稚園に送ってから同じクラスのママさんの紹介で

     ヨガの体験レッスンへ。

     1時間半みっちりヨガ。

     自分の体の硬さに改めてビックリ。

     1回500円だからできる限り続けようかと。

     お昼は友達と「あしゅ~ら」でランチ♪

水曜日:ヨガを頑張ったので筋肉痛。

     保育時間中に幼稚園でママさん達がやっている

     ハンドベル・クラブにお邪魔。

     ハンドベルの音に癒される。

     久しぶりの楽譜にアタフタ。

     これでも昔は吹奏楽部でクラリネットしていたのにね。

     そして、息子の5歳の誕生日☆

     いろいろ悩みや心配事はあるけど、

     無事に元気に5歳になってくれた事に感謝。

     お祝いメールありがとー☆

     ちなみにお祝いは土曜日(^^)

木曜日:お弁当の日なので、お昼までのんびり。

     今日は幼稚園の送迎以外は家から出なかった。

     久々の休息日。

**********

幼稚園のママさん達ともだいぶとおしゃべりできるように

なってきたのが嬉しいかな(^^)

けど、みんなオシャレでキレイな人ばっかりなのよね。

ちょっと、どうする!?

わたし!

|

« 喋りすぎてお疲れ。 | トップページ | お久しぶりです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*あーすけさん*

幼稚園に行きだしてからますます
1週間が早いです。
7月になったら遊んでくださいね!

投稿: nene* | 2007年6月19日 (火) 19時34分

*あや*

ほんま子供がいない時間って貴重やんな~。
お互い楽しもうな(^^)

DLか~いいなー。
我が家は今年も行けそうにないやぁ。
久々に行きたいわー。

投稿: nene* | 2007年6月19日 (火) 19時33分

*ゆかりさん*

充実してるかな。
確かに幼稚園に行くといろんな出逢いがあって
楽しいよ。

今日は風邪気味でヨガお休みしたの。
でも明日のハンドベルは行くよ~♪

投稿: nene* | 2007年6月19日 (火) 19時32分

充実の1週間だったんやね。
子どもが幼稚園に行き出すと、
親同士の交流ができたり、いろんな情報が入ってきたりと、
良くも悪くも忙しくなるね。
でも、いっぱい友達作って、楽しみましょう!
まさやくん、お誕生日おめでとう!

投稿: あーすけ | 2007年6月18日 (月) 10時46分

充実な1週間やってんな~
私も、さねの幼稚園の日、週2やけど・・・
友達に茶を付き合ってもらったわ~
ゆっくり話し出来る貴重な時間。

今日は、創立記念日で幼稚園がお休みやねん。
友達は、DLに行ってる。
けど・・・我が家はダラダラ中~
お昼から寿妃の友達が遊びに来るねん。。
夕方から体操やしね~

投稿: あや | 2007年6月15日 (金) 11時26分

充実してるね~。
やっぱり幼稚園に行くようになると、ママの輪も広がっていいね。
ヨガとかハンドベル、楽しそう♪
ハンドベル、なかなか難しいと思うけどやりがいあるし、ヨガも1回500円だと続くよね!
頑張ってね~。

投稿: ゆかり | 2007年6月15日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/6786239

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ体験☆:

« 喋りすぎてお疲れ。 | トップページ | お久しぶりです。 »