« 帽子。 | トップページ | 喋りすぎてお疲れ。 »

まいった。

また我が息子が月曜日の明け方から発熱中。

今日やっと平熱まで下がったと

喜んだのも束の間、またUP。

微熱だからか元気はありあり。

なのに、夕方突然

「某スポーツドリンクを飲んだらお腹が痛くなった」

とうったえる。

でも元気なので半信半疑。

念のため病院へ連れて行ってみたら

ガスがたまってるとのこと。

浣腸してもらい復活。

風邪薬もいろいろもらい帰宅。

こりゃ、明日も幼稚園お休みだな~。

先々週も風邪で熱を出し、

幼稚園を2日休んだばっかりなのに。

まぁ、仕方ないか。

土曜日に、針にある道の駅「針テラス」で

昼間っから温泉に入ったのが悪かったのか。

そんなわきゃ~ない(Byタモリ)

*************

引きこもってるのも暇なので、

今日は息子と昼食用にパンを焼いた。

レーズンシナモンロールとキャラメルチョコパン。

息子は麺棒で生地を伸ばすのをお手伝い。

久々に作ったパン。

やっぱり焼きたてはウマイっす♪

|

« 帽子。 | トップページ | 喋りすぎてお疲れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*あーすけさん*

あーすけさんのお子さんこそ大丈夫ですか?
熱が下がっていればいいんですけど。

焼きたてパンは美味しいですよね。
あちあちのウマウマです(^^)

投稿: nene* | 2007年6月 7日 (木) 23時35分

風邪だった?
だらだら微熱が出てるのもつらいね。
パン作り、いいなあ。。
焼きたてはおいしいもんね。

投稿: あーすけ | 2007年6月 7日 (木) 10時12分

*あや*

やっと明日から幼稚園行けそうやわ。
ダラダラ熱が下がらなくって、長かった~。

サネくんも風邪ひいてたんや。
両鼻は可哀相やなー。
確かに子供はなめるよな^_^;

投稿: nene* | 2007年6月 6日 (水) 22時32分

*DAIChan*

フウキくん大丈夫?
カイクンはもう元気に幼稚園に行ってるのかな?

パン、ほんと久々よ~。
私もDAIChan手作りの美味しいパンを
またいただきたいわ☆
夏用のバッグ、完成したら見せてね~♪

私もC&Sで前に買った
スモッキングバッグをチクチク作成中。
リベンジ帽子は途中で・・・。

投稿: nene* | 2007年6月 6日 (水) 22時31分

*ayaちゃん*

久しぶり~。
ご無沙汰しちゃってごめんね。

幼稚園、明日には行けそう♪
お弁当日だから久々に1人の時間を
楽しむわ♪

焼きたてパンは美味しいよ~。
HBあるとラクに作れるよ(^^)

投稿: nene* | 2007年6月 6日 (水) 22時28分

*しいのさん*

ほんと幼稚園で風邪が流行っているみたいです。
いっぱい免疫つけて強い体になってくれれば
いいんですけどね。

お手伝い、気が向いた時にしかやってくれませんよ。
うちも炊飯器とHBのスイッチを入れるのが
マサヤの仕事です(^^)

息子さんのお手伝い姿見てみたいです♪

投稿: nene* | 2007年6月 6日 (水) 22時26分

*ゆかりさん*

子供って急に体調崩すよねー。
今日も幼稚園休んだから
パン焼いたの(^^)
HBあると便利よ。
今って1万くらいであるよね♪

投稿: nene* | 2007年6月 6日 (水) 22時24分

どない?元気になった?
結局、参観はお休みしたんかな?
今の時期、お布団も蹴飛ばして寝るからね・・・
サネもやっと鼻ズルズルが治まってきたとこ♪
熱は出なかったやけどな~両鼻は見ててキツカッタ。
だって、ねぶるんやもん(/o\)

投稿: あや | 2007年6月 6日 (水) 13時28分

大丈夫??
風邪、流行ってるねぇ。うちもカイトに続きフウキまで熱出したよ。
楽しくなってきてるし、幼稚園も行かせてあげたいよね。

パン、久しぶりやね(^^)やっぱり焼きたては最高よねぇ!
私もぼちぼち動こうかなぁ。。。最近全く何もしてないしね^^; そろそろ夏の鞄でも挑戦してみようかなぁ・・・って感じ。

投稿: DAI Chan | 2007年6月 6日 (水) 10時54分

大丈夫かな???
早くよくなって元気に幼稚園行けるといいね♪

で、で、パン美味しそうぅーーーーーー♪
焼いたてっていいよねぇー♪
ayaも食べたいぃーーーーー!!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年6月 6日 (水) 08時37分

幼稚園へ行きだしたりすると、どうしても風邪や
そのほかの病気を移したり移されたり。
お大事にしてください。

もうお手伝いできるんや~!
すごいなぁ。
うちが出来るお手伝いといったら、たたんだ洗濯物を
くしゃくしゃにして運んでくれる、炊飯器のスイッチを
入れてくれる、くらい(笑)

投稿: しいの | 2007年6月 6日 (水) 08時01分

マサヤくん、この間は元気そうやったのにね。。
早く下がるといいね!

パン、手作りパンはホントおいしいよね~。
私もHBかってほしい。
自分で買おうかな~!!

でもキャラメルチョコパン、食べてみたいなあ♪

投稿: ゆかり | 2007年6月 6日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/6678385

この記事へのトラックバック一覧です: まいった。:

« 帽子。 | トップページ | 喋りすぎてお疲れ。 »