« 楽しいらしい。 | トップページ | 帽子。 »

なんだか忙しい毎日。

こんにちは。

久々の更新です。

最近、ゆっくりPCに向かう事もなく・・・。

幼稚園に行ったら自分の時間が増えるのかと

思っていたけど、全然・・・。

平日は、9:00~11:30まで幼稚園。

その間、洗濯、掃除、買い物、お昼の用意。

ほっとするのも束の間でお迎えの時間。

迎えに行き、少し園庭で遊ぶ。

その後社宅の公園へ移動し、また遊ぶ。

13:00頃にやっとお昼を食べに帰る。

お昼を食べ、14:00頃からまた外遊び。

18:00まで外遊び・・・。

帰って急いで夕食の準備。

毎日バタバタ。

自分の時間なんて驚くほどない!

かといって、やっぱり子供だけでの外遊びはまだ心配。

そんな私の今の楽しみは寝る前の読書。

相変わらず読んでます。

今は、シドニィ・シェルダンを読破しようと奮闘中。

今週の火曜日からお弁当が始まったので、

少しは自分の時間が増えるかもと期待中。

でも、お弁当は火・木の2日だけ。

しかも13:45にはお迎えに。

作りたい物いろいろあるけど、なかなかね~。

24時間じゃ足りない。

ホント。

***********

そんなこんなでお友達のブログ等にも

なかなかお邪魔できず淋しい今日この頃。

どうか、私のこと忘れないでね~(涙)

***********

ラーバン&アンナちゃんの可愛いサイト→

可愛いからぜひのぞいてみてね♪

|

« 楽しいらしい。 | トップページ | 帽子。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*みゃみゃちゃん*

はろー。
ママさん同士でのおしゃべり。
私も慣れるまでは苦痛だったんだよね~。
でも、マサヤが遊びたがるから
頑張ったよ。
今では我が物顔でいてるよ(汗)
泣いていたのが嘘みたい。

仕事始めたんやね!
どこで働いているの?
頑張ってるな~。

またゆっくり話し聞かせてね!

投稿: nene* | 2007年5月24日 (木) 16時49分

*あーすけさん*

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

忙しいのも今のうち。
そうなんでしょうね~。
疲れますけど、楽しみますね(^^)

こちらこそ遊んでくださいね!

投稿: nene* | 2007年5月24日 (木) 16時47分

*PAOさん*
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいね。

ほんと24時間じゃたりないですよね。
読書、相変わらず寝る前にむさぼり読んでます(笑)
近くの大学の図書館でも一般の人にも
貸し出ししてくれるって知ってました?

投稿: nene* | 2007年5月24日 (木) 16時45分

*jennyさん*

こんにちは。
またまたお返事遅くなってごめんなさい。

お昼寝いいですね~。
外遊びに付き合ってると
ついつい眠気が襲ってくるんですよね。

投稿: nene* | 2007年5月24日 (木) 16時43分

*saradeさん*
こんにちは。
またお返事遅くなってごめんなさい。
ほんとなんだか忙しいのです。
イキイキしてます?

スェーデンでの生活もよさそうですよね(^^)

投稿: nene* | 2007年5月24日 (木) 16時42分

久しぶり~~!
neneちゃん♡そうだよね・・・。
まだはじめってお迎えも早いから
本当にバタバタだよね。
結局お迎えだけで時間すごしちゃうし・・・。
うちは、迎え行ったら外にいかず
すぐに家に帰っちゃう。もうちょっと
遊ばせてあげなきゃいけないのに・・
なんかママ同士で話すのが苦手で。
公園連れて行ってあげてる
neneちゃん尊敬しちゃうよぉ~!!!
最近ね、仕事もはじめたんだ!
だからほんまに時間ない。
もぉー掃除してないところいっぱいだから
夏の虫が大量発生しそうで怖いよぉ・・・。
もうちょっとしたら自分の時間できるよ♬
一緒にがんばろうね!

投稿: みゃみゃ | 2007年5月22日 (火) 20時21分

毎日、頑張ってますね。
そのうち、外遊びにも付き合わなくてよくなって…
そうなると今度は寂しく感じたりするんですよね。
子どもの行動を把握し、関わっていられるのも
今のうちだけ。。
その忙しさ、満喫してくださいね。
そして、ちょっと時間ができたら遊びましょう!

投稿: あーすけ | 2007年5月14日 (月) 23時40分

いそがしそうですね~(*^_^*)

たしかに、24時間じゃ私も睡眠がたりません(笑)

読書なんてもうかれこれいつからしてないやら…

シドニィシェルダンですか。
ぶあつそう?!

投稿: PAO | 2007年5月14日 (月) 19時19分

私も最近自分の時間が欲しいなぁと思うようになってきました。時々珠梨ちゃんのお昼寝に家に帰ってるんですが(会社じゃ寝つきが悪い時があるため)、よっしゃ、私も昼寝しよって思っても夕飯の下ごしらえやら洗濯物取り入れたりやらで、お昼寝もままなりません。そよそよ吹く風の元でお昼寝したいぞぉ~

投稿: jenny。 | 2007年5月12日 (土) 15時58分

毎日お忙しそうですね!
生き生きとした様子が伝わってきます。
日本での生活もよさそうですね~~

投稿: sarade | 2007年5月12日 (土) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/6385369

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい毎日。:

« 楽しいらしい。 | トップページ | 帽子。 »