« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

帽子。

こんにちは。

また久しぶりの更新です。

一昨日の夜に息子が発熱したので、

昨日今日と幼稚園はお休み。

2日間、久々に家でゆっくりできました。

なので、前にC&Sさんで買っていたキットで

帽子を製作。

     200705241411000200705241658000  

     

   

  

ちょっと画像が暗いですけど^_^;

オリジナルでroseのクロスステッチをワンポイントに。

でもかぶってみたらちょっと似合わない(笑)

なのでサイドクラウンとブリムのサイズを変えて

もう一度作るつもり♪

っていつになることやら。

いつもより梅雨が待ち遠しい気がする今日この頃。

************

火曜日のお弁当日に友達と近くの大学の学食へ。

安くて美味しいと聞いていたので前から行きたかったのです。

感想は、安いけどまぁまぁ美味しかった。カナ。

けど、ピチピチのギャルたちを横目に見つつ、

「若いのっていいな~」とついつい思ってしまうのが

悲しかったな~(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

なんだか忙しい毎日。

こんにちは。

久々の更新です。

最近、ゆっくりPCに向かう事もなく・・・。

幼稚園に行ったら自分の時間が増えるのかと

思っていたけど、全然・・・。

平日は、9:00~11:30まで幼稚園。

その間、洗濯、掃除、買い物、お昼の用意。

ほっとするのも束の間でお迎えの時間。

迎えに行き、少し園庭で遊ぶ。

その後社宅の公園へ移動し、また遊ぶ。

13:00頃にやっとお昼を食べに帰る。

お昼を食べ、14:00頃からまた外遊び。

18:00まで外遊び・・・。

帰って急いで夕食の準備。

毎日バタバタ。

自分の時間なんて驚くほどない!

かといって、やっぱり子供だけでの外遊びはまだ心配。

そんな私の今の楽しみは寝る前の読書。

相変わらず読んでます。

今は、シドニィ・シェルダンを読破しようと奮闘中。

今週の火曜日からお弁当が始まったので、

少しは自分の時間が増えるかもと期待中。

でも、お弁当は火・木の2日だけ。

しかも13:45にはお迎えに。

作りたい物いろいろあるけど、なかなかね~。

24時間じゃ足りない。

ホント。

***********

そんなこんなでお友達のブログ等にも

なかなかお邪魔できず淋しい今日この頃。

どうか、私のこと忘れないでね~(涙)

***********

ラーバン&アンナちゃんの可愛いサイト→

可愛いからぜひのぞいてみてね♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »