« いつから更新していないのか。 | トップページ | 楽しいらしい。 »

祝☆入園♪

こんにちは。

久々の更新です。

昨日、無事に入園式が終わりました。

我が息子もハレテ幼稚園児。

式は感動するかと思ったけど、

写真撮るのに夢中で感動している暇がなかった^_^;

デヘヘ。

でも、式の間、立ってる子がいる中ずっと大人しく

座っていた息子に感心。

(立ってる子に注意する余裕もあり)

キョロキョロはしていたけど・・・。

これからどんな成長をみせてくれるのか

楽しみな母であります。

Photo

 

  

  

************

今日も元気に登園。

2時間程だけど、いっぱい遊んで帰って来ました。

おやつももらって満足なもよう。

ジュースも飲んだらしい。

疲れてるかと思ったけど、

帰りに近所の友達と公園で2時間遊ぶし。

元気な子だ。

私は息子が幼稚園へ行っている間、

図書館へ本の返却に。

ゆっくり自分の本を選ぶ事ができて満足。

でも、自転車で行ったので、足がガクガク。

行きは下り坂だから「ラリホ~」だけど、

帰りが上り坂。

何人かの女子大生に抜かされつつも

頑張りました。

帰ってこまごま動いてたらお迎えの時間。

やっぱり2時間は早いな~。

|

« いつから更新していないのか。 | トップページ | 楽しいらしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*たこりん*

こんにちは!
ありがとー。
確かにいろいろ付き合いは大変そう。
でも、まぁボチボチとね^_^;

投稿: nene* | 2007年4月18日 (水) 22時27分

*あや*

スモック似合ってる?
どんな色を想像してたん?

2時間はあっちゅう間やわ。
掃除やら買い物やらしてたら特に。
幼稚園から帰っても公園でお昼過ぎまで遊んでるしな。

投稿: nene* | 2007年4月18日 (水) 22時26分

*しいのさん*

ありがとー。
ぜひ、見てやってください(^^)
でも立派ではないです。
残念。

幼稚園徒歩2分なんで、遠方から来てる人に
比べたら全然ラクチンなんですよ。
けど、時計とニラメッコしちゃってますけどね。

投稿: nene* | 2007年4月18日 (水) 22時25分

入園おめでとうございます~
これからの成長も楽しみですね~
幼稚園に行くとお付き合いも大変になりますね~

投稿: たこりん♪ | 2007年4月18日 (水) 20時24分

スモック姿なかなか似合ってるやん。
想像してた色ではなかったけど(≧▽≦ )

楽しいんが一番やな~♪
2時間は早いけど・・・でも2時間でも貴重な1人の時間。満喫せんなんな♪d(⌒O⌒)b♪

投稿: あや | 2007年4月16日 (月) 11時12分

マサヤくん、入園おめでとう~♪
おばちゃんもマサヤくんの立派な姿見たいよ。
幼稚園に子どもが行くようになったら、少しは
自分の時間をゆっくりとれるかなと思ってたら
大間違いみたいですね。
2時間って迎えに行ったり送りに行ったりしてたら
あっと言う間じゃないですか!
逆に忙しくなったりしそう!

投稿: しいの | 2007年4月14日 (土) 23時14分

*ayaちゃん*

ありがとう(^^)
お兄ちゃんも入学おめでとう!
ランドセル姿リリシイやろうね(^^)

投稿: nene* | 2007年4月14日 (土) 22時50分

*エリさん*

ありがとー。
エリさんの娘さんも入園おめでとう!
お互い楽しい幼稚園ライフを
送れたらいいね(^^)

投稿: nene* | 2007年4月14日 (土) 22時49分

neneちぃーーーーん、息子ちん入園おめでとぉーーーーーーーー♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
我が家のお兄ちゃんも入学式を無事に終えて今のところ楽しく張り切って行ってるよぉーーーーー!!!

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年4月14日 (土) 22時14分

入園おめでとう!!!
マサヤ君しっかりしてるねー☆
ちゃんと座ってられて注意もできるなんて!
うちの子も無事入園しました!
うちの子は他の子に注意するけど自分も大暴れで・・なんだそれ、って感じですけど。。
これからも楽しく通ってくれるといいですよね☆
うちもすぐ2時間がたちます。
早く午後まで行ってほしいですよねー。

投稿: エリ | 2007年4月14日 (土) 13時13分

*ikukoさん*

こんにちは~。
ほんと私も成長できたらなって思ってるけど、
どうかなー(汗)

投稿: nene* | 2007年4月14日 (土) 12時11分

*ゆかりさん*

こんにちは~。
ありがとう(^^)
来週から私も新生活になれて
余裕でてくるかな~。

最近、何か作りたくてむずむずしてるよ。
まずは、息子のお弁当袋完成させないとね。

投稿: nene* | 2007年4月14日 (土) 12時10分

*PAOさん*
こんにちは。
赤ちゃんをお風呂にいれるのって
大変ですよね。
息子が立てるようになった時に、
浴槽に立たせて自分の体を洗って
いたら息子が滑って
湯船に沈んだことがありますよ~。
今では笑い話ですが、
その時は冷や汗かきました。

投稿: nene* | 2007年4月14日 (土) 12時09分

こどもは、そうやってちょっとずつ自立していくのね。そして、neneさんも自分の時間が持てて
一緒にいる時間も、離れている時間も
進歩しそうな感じだよね。

投稿: ikuko | 2007年4月13日 (金) 23時06分

入園おめでとう!!
マサヤくんも晴れて幼稚園児なんだね~。
しっかりしてるから、大丈夫だね^^
neneちゃんもちょっと余裕がでてくるかな??

投稿: ゆかり | 2007年4月13日 (金) 21時28分

おめでとうございます!!

きちんと座っていられるなんて
おりこうさんな子だ。。。

うちは今お風呂で座らせるのに
あれやこれや駆使してがんばってます!!

投稿: PAO | 2007年4月13日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/6081154

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆入園♪:

« いつから更新していないのか。 | トップページ | 楽しいらしい。 »