« ダウン。 | トップページ | 祝☆入園♪ »

いつから更新していないのか。

こんにちは。

約10日振りの更新です。

気がつけば4月3日。

更新もせず、日々遊んでいます。

*23日・・・幼稚園に入園金を支払いに。

       風邪気味の息子、園庭で遊ぶ事なくすぐ帰宅。

*24日・・・風邪気味の息子と主人を残し、1人で図書館&買い物へ。

*25日・・・引きこもり

*26日・・・息子の熱も下がり英会話へ

*27日・・・何してたっけ?

*28日・・・近所の友達と九条公園へ。

       息子の姿が見えないと思ったら同じ年くらいの

       見知らぬ男の子と手を繋いで遊んでいた。

       母、ビックリ。

*29日・・・夕方、主人の職場へ。

       お世話になった方が4月に転勤されるので

       友達とご挨拶に。

       職場への手土産を久々にぜいたく豆本舗で購入。

       いろいろ目移り。

*30日・・・串本の友達が来宅。

       どんなボケをかましてもしょーもない事を言っても

       ちゃんと受け止めてくれる人がいるって事は

       幸せなことだと改めて実感。

       友達っていいもんだ。

       そんな友達に出逢えた事に感謝。

*31日・・・イオンへ買い物。

*1日・・・引きこもり。

*2日・・・体調不良で引きこもり。

*3日(今日)・・・義母と甥と叔父夫婦が奈良へ。

           義母と甥とで鹿とたわむれる。

           寒かった。

***********************

そして、明日は京都へ。

久々の京都。

むっちゃうれし~。

抹茶パフェが食べたい。

***********************

通園バッグだけ完成。

また改めて写真撮りなおすけど、

とりあえずこんな感じ。

200704031812000

ポケットの方です。

裏側は一面同じ感じのパッチしてます♪

|

« ダウン。 | トップページ | 祝☆入園♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*あや*

バッグ喜んで使ってくれてるんよね。
良かったわ。
キャラクターものがいいとか
言われたらどうしようかと
思ってたんだけどね。

寿っちゃん、男の先生なんや。
でも男の先生の方が力遊びも
してくれるから楽しいんじゃない?

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時54分

*しいのさん*

最近、PCに向かう時間が少ないんですよね。
なんやかんやとやりたい事いっぱいで。
欲張りなんです、私。

バック喜んで使ってくれてるので、
よかったです(^^)

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時53分

*ayaちゃん*

上手に見える?
嬉しいわ。
でも、マジマジと見られたらきっとボロが・・・(涙)

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時51分

*バンビさん*

はじめまして!
コメントくださってたのに
お返事遅くなってごめんなさいね。

私もまた遊びに行かせてもらいま~す♪

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時50分

*PAOさん*

返事遅くなってごめんね。
バッグまた見てやってね~。

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時49分

*のぶちゃん☆*

抹茶パフェは食べれなかったの。
でも、ケーキセットは食べたよ。
って殆ど息子に食べられちゃったけどね~。

バック、また見てくだされ。
でも、じっくりはダメよ~(笑)

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時48分

*ゆかりさん*

返事遅くなってごめんね。
鞄、私でよかったら作らせてもらうよ~。
遠慮なく言ってね!

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時47分

*DAIChan*

こちらこそありがとー。
って返事遅くなってごめね(汗)

宮部みゆきはどう?
はまってる?
私は最近は読書のピークは過ぎたな~。

投稿: nene* | 2007年4月13日 (金) 17時45分

上手やんか~さすがやな♪

もう直ぐやね~鞄使う日も(^_-)☆

寿妃は、もも組になり男の先生です。

が、なついてるから楽しみみたい♪

私は困るわ~化粧ちゃんとして行かんなんやんん。

(^_-)☆

投稿: あや | 2007年4月 7日 (土) 16時48分

毎日クセのように触ってるパソコンもちょっと
間を開けると面倒になるときってあるある!

さすがですね~。通園バッグ。
私が子どもの頃も母が作ってくれたものが本当に
嬉しかったから、マサヤくんも喜んではるでしょう!

投稿: しいの | 2007年4月 5日 (木) 10時11分

neneちん、めっちゃ上手ぅーーーーーーー♪
すごいね!!!
ayaなんてさ、最初は頑張って作ってみたけどやっぱダメでさぁーーー母さんに作りなおしてもらっちゃったんもん。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年4月 4日 (水) 22時33分

はじめまして♪
足跡辿ってきました。

素敵な通園バッグですね☆
私はチクチクが苦手なので尊敬しますー。
また遊びにきますね♪

投稿: バンビ | 2007年4月 4日 (水) 21時04分

今度実物見れるんですね~♪楽しみ!!

九条公園で母びっくりの出来事、

かわいすぎる♪

私の手もつないでくれるかしら。。。

投稿: PAO | 2007年4月 4日 (水) 12時33分

私もmixiさぼり気味。。。

今頃は京都で抹茶パフェがっついてるかな(笑)

バッグすごすぎ~☆☆前言ってたやつだね!
手がこんでる~!また生で見せてなぁ~♪♪

投稿: のぶちゃん☆ | 2007年4月 4日 (水) 11時34分

体調はもう大丈夫なの??
ほんとにすっきりしない季節だもんね。
お大事にしてね~。

通園バッグめっちゃかわいい!!
やっぱりneneちゃんにお願いしようかなあ。
教材見てから、サイズとかお知らせするのでお願いします^^
ウフ★

投稿: ゆかり | 2007年4月 4日 (水) 10時00分

この前はありがとう♪そしてご馳走さまぁ(^^)
neneちゃんの手料理、美味しかったぁ(^^♪
また次回もお願いします(笑)

私もneneちゃんとおもいっきり話せて楽しかったよ♪海斗もneneちゃん節を楽しんだ事でしょう!!
何が面白かったか、また調査しとくわ☆

昨日からようやく「かまいたち」読んでるよ。
時代物って面白いねぇ。「しゃばけ」シリーズも好きやけど、宮部みゆきもはまりそう・・・・

次は夏に串本で!!楽しみにしとくわぁ(^^ゞ

投稿: DAI Chan | 2007年4月 3日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5964521

この記事へのトラックバック一覧です: いつから更新していないのか。:

« ダウン。 | トップページ | 祝☆入園♪ »