« 祝☆入園♪ | トップページ | なんだか忙しい毎日。 »

楽しいらしい。

こんにちは。

入園してから明日で早1週間。

毎日息子は嬉しそうに通園。

「今日は何して遊んだの?」

って聞いたら、

毎回、

「お菓子食べたの」

「ジュース飲んだの」

といワンパターンな報告。

やっぱりおやつって嬉しいものなんだな~。

*********

今日は役員選出の日。

誰もいなかったらやってもいいかなって思っていたけど、

各役員共、立候補者続出。

オドロイタ。

明日は家庭訪問。

ドキドキ。

*********

昨日は、私の30+○回目の誕生日。

夜は外食。

息子のリクエストでココスへ。

お子様ランチを食べて満足な息子。

帰りにレジ近くのコーナーでアンパンマンのオモチャを

買ってもらいますます満足げ。

いったい誰の誕生日なのか。

イヤハヤ。

たくさんのおめでとうメールありがとー(≧▽≦)

いくつになっても「誕生日おめでとう」って

言ってもらえるのは嬉しいものだね。

|

« 祝☆入園♪ | トップページ | なんだか忙しい毎日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

一瞬ねねさん違う人かと思いました!
ブログ幾つかやってらっしゃるんですね~♪
スゴイな~(´▽`*)

そして遅くなりましたが、
お誕生日おめでとww♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

投稿: 小遣い稼ぎbyゆい | 2007年4月22日 (日) 03時12分

うちの子と同じ誕生日だったね!!
おめでとう~。

ココスって尼辻?
あそこはおいしいよね。

マサヤくんも喜んで通園してくれてよかったね~。
泣かれたら辛いもんね。

ママも少し余裕が出てきたかな?

投稿: ゆかり | 2007年4月19日 (木) 21時52分

おめでとうございます(*^_^*)

ほんと、誰の誕生日?ですね。
うちもきっとそうなることでしょう。。。

投稿: PAO | 2007年4月19日 (木) 19時07分

お誕生日おめでとうございます♪
誕生日はめでたいけれど、もっと嬉しいのは
やっぱり祝ってくれる人がいるということですよね。
いくつになっても、その気持ちは嬉しいです。

嫌がらずに楽しくしてるのがわかると、ほっと
しますよね。
毎日泣きながら嫌々行くのを送り出すのは、こちらも
かなりのストレスになるんだろうし。
お友達、たくさんできたかなぁ?

投稿: しいの | 2007年4月19日 (木) 08時39分

neneちん、お誕生日だったんだねぇーーーーーー!!!
遅れてしまったけど、
neneちぃーーーん、お誕生日おめでとぉーー♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

幼稚園、楽しんで行ってくれると嬉しいよねぇー。
我が家のお兄ちゃんも小学校 楽しいって頑張って行ってるよぉーーー。。。
♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年4月19日 (木) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/6137339

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいらしい。:

« 祝☆入園♪ | トップページ | なんだか忙しい毎日。 »