« 最近読んだ本。 | トップページ | いつから更新していないのか。 »

ダウン。

夕べから息子が熱出してダウン。

一昨日あたりから咳してたんで

ヤバイかなって思っていたら案の定。

今朝には熱も下がっていたけど、

相変わらずテンションダウン。

今はお昼寝中。

静かな我が家。

でも、私も寝不足で今日一日ダラダラ。

明日から気合入れて頑張らないと☆

*********

火曜日、久々に南生駒の友達の家へ。

お昼をご馳走になったりおやつもいただき満足♪

息子は同じ年の女の子と仲良く遊び、

私は友達とおしゃべりしたり、

1歳の息子くんとたわむれたり。

主人が送別会で遅いと言う事もあって

結構ゆっくりしてしまった^_^;

来月は我が家に来てもらうことに。

3人連れて大丈夫かな?

**********

ここのところ読書付いている私。

今週読んだ本2冊。

震える岩―霊験お初捕物控 Book 震える岩―霊験お初捕物控

著者:宮部 みゆき
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

天狗風―霊験お初捕物控〈2〉 Book 天狗風―霊験お初捕物控〈2〉

著者:宮部 みゆき
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

相変わらず宮部さんの時代小説読んでます。

明日は、午前中は幼稚園へ制服を取りに行き、

夕方は主人の職場へ。

4月で転勤される方に友達とご挨拶に。

奈良へ引っ越してきて、もうすぐ1年だ。

はや!

|

« 最近読んだ本。 | トップページ | いつから更新していないのか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*あや*

マサヤは相変わらずコンコン咳してるよー。
今日は雨でどたばたやったみたいやな(笑)
サネクンのお昼寝中、ゆっくりできた?

4月末にぱぱちゃん達家に行かはるんやね。
お母さんが秋に私らも行こうかーって言ってたわ(笑
)

投稿: nene* | 2007年4月 3日 (火) 22時54分

*PAOさん*

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

風邪、息子はまだコンコンやってます。
なかなか治りませんねー。
また寒くなってるし気をつけましょうね!

投稿: nene* | 2007年4月 3日 (火) 22時52分

大丈夫かいな?もう復活した?

志寿も何となく鼻タレ・・・でも、春休み中のウルサイお姉ちゃんが居るから、ゆっくり休めず・・・
頑張ってやるわ~志寿♪

4月28日から2泊でママちゃん&パパちゃんが東京に来るねん。初我が家(^_-)☆
関東に来て3年?初訪問やわ(*^ ^* )V

投稿: あや | 2007年3月28日 (水) 15時14分

風邪、流行ってるみたいですね…

うちも鼻水ずるずると咳ちょこっとこんこんで
予防注射がノビノビになってます。

お互い早くなおりますように!!

投稿: PAO | 2007年3月23日 (金) 20時19分

*ゆかりさん*

こんにちは~。
マサヤは相変わらず微熱が続いているよ。
やれやれ。

宮部みゆきは友達に勧められて読み始めたの。
で、すっかりとりこ(笑)
今は、時代小説の方が好きなんだけどね。

******

*あーすけさん*

こんにちは。
ご心配ありがとう~。
相変わらず微熱あるんですよね。
ゆっくり寝ててくれないのがねー。

******

*saradeさん*

こんにちは。
宮部さんは面白いですよ!
そちらでは日本の本は売ってないのかな?

ご心配ありがとうございます(^^)

投稿: nene* | 2007年3月23日 (金) 16時49分

宮部さんはいいですよね。おもしろそうです。私も読みたいな!!
むすこさんおだいじにね。

投稿: sarade | 2007年3月23日 (金) 01時37分

まさやくん、大丈夫かな?
寒くなったり、暖かくなったりで
体調崩しがちだよね。
もうすぐ入園式。。それまでに、すっきり治さなきゃね。

投稿: あーすけ | 2007年3月22日 (木) 23時43分

マサヤくん大丈夫??
まだまだ風邪も流行ってるもんね。
お大事にしてあげてね。

neneさん宮部みゆき好きだね!
私まだチャレンジしてないから手始めに何か読んでみようかな。

投稿: ゆかり | 2007年3月22日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5778138

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン。:

« 最近読んだ本。 | トップページ | いつから更新していないのか。 »