« げんきです。 | トップページ | 最近読んだ本。 »

おひさしぶりデス。

お久しぶりです。

お元気ですか?

少しずつやる気が戻ってきました。

なんだかやりたい事いっぱいで、

パンクしちゃったようです。

気持ちが空回り~。

1つずつゆっくり片付けていこうっと思ったら

気がラクになりました。

欲張りはいけませんねー。

**********

ここに帰って来ると自分の居場所の1つだって

改めて思います。

なんだか、ホッ。

これからもたわいもない私のつぶやきに

お付き合いいただけたら幸いです。

**********

更新していない間もいろいろ遊んでました。

あーすけさんと追分梅林へ梅を見に行って

お弁当を食べたり。

久々に美容院へ行ったり。

(スッキリサッパリ。息子は実家で甘やかされまくり。)

友達とピアノリサイタルへ行ったり。

(子供は父さんとお留守番)

そして、昨日はのぶちゃん☆宅での手芸部に参加。

のぶちゃん☆以外新しく出逢った人ばっかり。

人見知りな私もすぐに仲良くなれました♪

同じ趣味や子供がいる事で共通の話題があるからね。

嬉しい出逢い満載な1日でした。

こういう場を設けてくれたのぶちゃん☆に感謝。

しかし、のぶちゃん☆宅はおしゃれで素敵。

来月、我が家へご招待したけれど、

見渡す我が家は・・・。

ひえ~。

そんな素敵なのぶちゃん☆宅では

ホームエステサロンを毎月2日営業。

のぶちゃん☆のお友達がエステしてくれるんだって♪

しかも料金がお得!

私も行けるお値段♪

詳しくはこちらから → At Virtue

**********

  200703171204000

  

   

今日、買い物行く途中、木蓮の花が咲いているのを発見☆

 木蓮の花も好きなんだなー。

|

« げんきです。 | トップページ | 最近読んだ本。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*しいのさん*

こんにちは。
すこしずつ春らしい陽気になってきましたよね。
我が家は相変わらず
ストーブが点いていますが^_^;

しいのさんも木蓮お好きなんですね♪

***********

*ゆかりさん*

この間の手芸部楽しかったよ~。
私はチビッコがいてるだけで
ウハウハになっちゃうからねー。
次回は一緒に楽しもうね!

投稿: nene* | 2007年3月22日 (木) 17時44分

ああ、この前はホントに残念!!
楽しかった??

来月こそは絶対参加したいわ~。

うちも落ち着いてきたし、また遊んでね~。

投稿: ゆかり | 2007年3月20日 (火) 15時39分

寒くなったり、ちょっと暖かくなったり。
花粉症を除けば、わくわくして大好きな季節です。
お友達と会って話をして、いろんな物を見て
美味しいもの食べて、素敵な時間過ごすって
ほんと、自分の幅が広くなっていくようで楽しいです。

木蓮、私も大好きです。
桜より地味だけど、春を感じますね。

投稿: しいの | 2007年3月18日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5724738

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりデス。:

« げんきです。 | トップページ | 最近読んだ本。 »