« 久しぶりの読書♪ | トップページ | おひさしぶりデス。 »

げんきです。

おげんきですか?

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

コメントもたくさんいただいているのに、

お返事もせずにごめんなさい。

最近、何もする気が起こらなくて・・・。

ご心配のメールもありがとう。

元気なのは元気です。

毎日午前中3時間外遊びしてくるくらいだし。

毎日、おバカな事もいっぱいいって笑ってるし。

また、気力が戻ってきたら更新したいと思っているので、

どうぞ、呆れず見放さずお待ちいただけたら幸いです。

なんなんだろうな~この躁鬱感は。

毎年この時期になるとワクワクして何か始めたくなるのに、

今は何をするのも面倒くさくて。

思春期かしらん(笑)

*********

寒暖の差が激しいですので、

どうぞご自愛くださいますように。

*********

こう書いていて明日には復活してるかも^_^;

*********

最近、本屋で立ち読みした本

誕生日大全 Book 誕生日大全

著者:サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

誕生日毎の性格とか書いてあるんですが、

わたしは結構当たっていると思いました(^^)

|

« 久しぶりの読書♪ | トップページ | おひさしぶりデス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も立ち読みしたくなりました(*^_^*)

探してみよ♪

投稿: PAO | 2007年3月17日 (土) 11時58分

春はうつろになったり、眠かったり。
私は花粉症だから余計かな(笑)

楽しい計画立てて遊びましょ♪

投稿: しいの | 2007年3月14日 (水) 17時04分

どうしてるのかな~って思ってたよ^^
元気でよかった~!
実は私も昨日からそんな状態・・・

投稿: ゆかり | 2007年3月13日 (火) 12時10分

そうかー
誰でもいろんなきぶんのときがありますね、
むりしないでねー

投稿: sarade | 2007年3月13日 (火) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5661059

この記事へのトラックバック一覧です: げんきです。:

« 久しぶりの読書♪ | トップページ | おひさしぶりデス。 »