« 入園説明会などなど。 | トップページ | キッズ・モデル。 »

友達とおでかけ。

一度に更新してしまいます。

でへへ。

********

木曜日、社宅の友達とランチへ。

行き先はマクドナルド。

久々にバスに乗った。

友達の上の息子さんは幼稚園だったので、

我が息子は妹さん(2歳)と遊んで、

私たちはおしゃべり。

彼女に会うのは久々なので、機関銃のごとくおしゃべり。

で、スッキリ(笑)

幼稚園のお迎えがあるので、少しして退散。

**********

金曜日、社宅の別の友達と往復歩いて図書館へ。

彼女の息子さんと我が息子は同じ年で、

仲がいい。

そして、幼稚園も同じ。

道中、2人仲良く走ったり飛んだりしながら

楽しむ。

そして、私たちはおしゃべり(笑)

図書館へ着くと2月28日まで閉館の看板が。

ザンネン。

皆でショックを受けながら、

入園準備用の布を見に手芸屋さんへ。

私は帆布と裏布用の布を購入。

(本日、水通し&地直し完了)

その後、本屋で入園バッグの本を見て、

また歩いて帰宅。

そして、私は4時半から歯医者。

結構、クタクタになっちゃった(笑)

*********

昨日のお出かけは友達が声をかけてくれた。

彼女と出かけるのは初めてのこと。

とても嬉しかった~。

いつも公園で一緒に遊ぶくらいだったし。

最初って、断られるのが怖いから

なかなか誘いにくかったりするんだよね。

でも、またランチ仲間が増えそうで嬉しい(笑)

**********

さて、来週も楽しい予定あり。

体調管理気をつけないと!

|

« 入園説明会などなど。 | トップページ | キッズ・モデル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
幼稚園でも新しい友達増えるかな?
奈良にきてからほんと友達増えてるからね~。

これからもよろしくね♪

入園グッズ、UPするつもり。
あ~オシリに火がついてきた!

投稿: nene* | 2007年2月26日 (月) 23時23分

*しいのさん*
お出かけって気晴らしになりますよね。
私は家にいるのも好きなんですけど、
やっぱり出かけると気持ちがいい。

今週ですね~♪
ぐふふ。

投稿: nene* | 2007年2月26日 (月) 23時22分

本当に友達となら気晴らしになっていいよね~。
幼稚園に行きだしたら、また新しい友達増えるよ!
楽しみだね♪

入園グッズ、できたらUPしてね~。

投稿: ゆかり | 2007年2月25日 (日) 17時18分

ちょっとしたお出かけって楽しいですよね~。
私も「ちょっと」が大好きです。
荷物たくさん持って遠くに旅行に行ったり
するのも好きだけど、デイパックだけで
ちびとふらふらするのも気晴らしになって♪
来週楽しみにしています!

投稿: しいの | 2007年2月24日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5471667

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とおでかけ。:

« 入園説明会などなど。 | トップページ | キッズ・モデル。 »