« 引きこもり生活2日目。 | トップページ | リベンジ☆ »

スッキリしませぬ。

またまた久々の更新です。

1週間ぶり(@_@;)

今週はスッキリしない1週間でした。

月曜日から私は風邪気味。

なので、英会話休む。

 ***

火曜日も引きこもり。

 ***

水曜日、だいぶマシになったので、

午前中は久々に公園へ。

夕方空手。

 ***

木曜日、再びスッキリせず。

 ***

金曜日、昨日よりスッキリせず。

本当ならマイミクののぶちゃん☆宅で、

手芸部顔合わせの日だったのに・・・。

残念。

月1開催予定なので、次回は必ず☆

 ***

で、今日。

お昼前から大安寺のイオンへ。

主人、携帯の機種変。

その間、レンタルへ。

私と息子それぞれDVD2枚、主人3枚借りる。

で、その後、ドトールでランチ♪

主人の職場の方(女性)に偶然会う。

お名前だけは知っていたけど、

お会いするのは初めて。

2歳の息子さんが爆睡中だったのが残念。

ドトールを出てから店内ウロウロ。

で、アイロン購入。

我が家のアイロンは主人が1人暮らし始めて以来のもの。

最近、スチームが壊れたので、やっと買い替え。

買ったのは、評判のいい>T-FALのアイロン

帰って、早速主人のシャツにアイロンをかけてみた。

重い・・・。

けど、すべりは滑らか。

スチームもイイ♪

これならハンドメイドするのも良さそう♪

私は家電が大好きなので、

新しいのになると嬉しくてたまらない。

ぐふ。

 ************

引きこもってる間、

久々に主人が使ってたノートPCとルーターを出して、

ホームネットワークに繋げてみた。

これで、休みの日でもお互いPCが使えるぜぃ。

サーバー欲しいな~。

息子がPC使うようになってからの話だな。

|

« 引きこもり生活2日目。 | トップページ | リベンジ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*あーすけさん*
梅、見にぜひ行きましょう!
奈良公園もちらほら咲き始めてますよ。
春が近づくとワクワクしてしまいます♪

けど、炊飯器一升炊きって(@_@)
さすが5人家族!

投稿: nene* | 2007年2月13日 (火) 21時31分

*しいのさん*
T-FALのアイロン、重いですけど、
そんな苦にはならないですよ。
すべりがほんといいんです!
T-FALもコードありありですよ(^^)

投稿: nene* | 2007年2月13日 (火) 21時29分

*のぶちゃん☆*
ありがとう。
もう完全復活よ。
メール、ありがとうね(^^)
手芸部の件は了解しました。

アイロンって結構長持ちするよね。
うちも主人が就職してからだから15年以上。
確かにつぶれないと買い替えれないよね。

家電大好きよ~。
買う前にいろいろネットで調べるだけで、
あんまり詳しくはないんだよね^_^;

投稿: nene* | 2007年2月13日 (火) 21時28分

早くスッキリするといいね。
もうすぐ春だし、気分スッキリお出かけしたいよね。
梅見に行きませんか?

うちのアイロン。。16年以上も働いてます。
新しいの欲しいけど、まだ壊れてないしなあ。。
それより炊飯器を1升炊きに
買い換える方が先だな。

投稿: あーすけ | 2007年2月12日 (月) 01時08分

体調、大丈夫ですか?
暖かかったり、寒かったりほんとややこしいですわ。
早くよくなってくださいね。

ティファールのアイロン、重たいんですか?
実は私も狙ってるんですが・・・。
うちのアイロンも私が20代の頃一人暮らしをするときに
うちから勝手に持ち出したもの(^^;)
コードありありの古いやつなんで、買い換えたいなぁ。

投稿: しいの | 2007年2月12日 (月) 00時09分

どうですか~??ちょっとはマシなった??
手芸部、またメールするけど
結局お喋りで特筆すべき事はなしですアセ

アイロンいいなぁ☆☆
私のアイロンは学生の頃ミシン買ったオマケ!
10年以上は使ってる!
でもつぶれないから買いかえれない!!

neneちゃん家電好きなんだね~!
電化製品にはうといから何か買う時はアドバイスもらお♪

投稿: のぶちゃん☆ | 2007年2月12日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5289578

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしませぬ。:

« 引きこもり生活2日目。 | トップページ | リベンジ☆ »