« 友達とおでかけ。 | トップページ | 久しぶりの読書♪ »

キッズ・モデル。

こんにちは。

昨日今日とポカポカ陽気。

なので、息子は朝から外遊び。

でも、やっぱり日陰はまだ寒かった。

今までブランコに1人で乗れなかった我が息子。

乗りたい時は私を座らせて、ひざの上に座って乗っていた。

怖がりと言うか慎重と言うか・・・。

でも、今日はじめて自分から進んで1人乗り。

「ほら~ジョウズでしょ~」

と自慢げ。

女優な母は大袈裟に褒めまくり(笑)

そして、息子は調子にのりブランコから落ちる(大爆笑)

********

今日、友達に聞かれた。

「マサヤくんってキッズモデルやってるの?」

と。

「へ!?キッズモデル!?

マサヤが!?

とんでもない!」

と驚く母。

聞くとキッズモデルで息子にそっくりな子を

社宅の人が見たらしい。

そう聞くと見てみたくなる。

世の中には3人似てる人がいると聞くが、

まさかキッズモデルとは(汗)

似ててもきっと彼の鼻はドテチン鼻ではないだろう。

※ドテチン

 昔「はじめ人間ギャートルズ」というアニメに出ていた

 サルのようなキャラクター。

   Gon2

向かって、右がドテチン。

|

« 友達とおでかけ。 | トップページ | 久しぶりの読書♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
ワタシもマサヤくん、かなりカッコイイと思う。
写真でしか見たことないけど、
「男前!」って思ったモン。
キッズモデルとか、スカウトされてもおかしくないよ~^^
 nene*さん、読書たくさんしててえらいなぁ。。。
ワタシ、最近全然本読んでないなぁ~・・・
頭がますますパープリン・・・
宮部みゆきの本、おもしろいよね。
ワタシも読んでみよっかな♪

投稿: Satoko | 2007年3月 3日 (土) 14時19分

さすが、マサヤくん!!
あのパッチリ二重がいいよね(●^o^●)
そのキッズモデルの子、見てみたい~
neneちゃんも応募してみたら?

投稿: DAI Chan | 2007年3月 2日 (金) 17時45分

*しいのさん*

こんにちは♪
イケメンだなんて(汗)
ありがとうございます。

わが子なんで可愛いとは思ってるんですけど、
イケメンだなんて思った事ないので、
ビックリ仰天でした(笑)

しいのさんとこのおチビちゃんこそ、
私は楽しみです♪

投稿: nene* | 2007年3月 1日 (木) 21時34分

*ayaちゃん*

久しぶり~♪
元気だった?

マサヤは全然イケメンじゃないよー!
残念ながら。

ayaちゃん所は下の子しかお顔みてないけど、
可愛いよね~(^^)

キッズモデルどう?

投稿: nene* | 2007年3月 1日 (木) 21時32分

*みよちゃん*

お久しぶり~♪
ブログ更新してないから何かあったのかと
心配してたんだよー。

元気なら何より☆

マサヤは完全にたっちゃん似だよ~。
特にまゆ毛の形と下がり具合。

投稿: nene* | 2007年3月 1日 (木) 21時30分

*ゆかりさん*

マサヤがモデルなんてありえないよ~。
似ててもきっと、その子はあか抜けてるだろうね。

マサヤはほんま慎重派やねん。
主人似。

あやかちゃんはそうかな~?
慎重派な感じがするけど。

投稿: nene* | 2007年3月 1日 (木) 21時29分

*のぶちゃん☆*
興奮って~(笑)
みちゅちゃん、可愛いからどう?

ドテチン画像、なかなかでしょ♪

投稿: nene* | 2007年3月 1日 (木) 21時25分

*saradeさん*

こんにちは♪
そうなんです、慎重タイプなんです。
しかも、優柔不断。
困ったものです。

マサヤは全然モデルタイプではありませんよ!
お笑いタイプまっしぐらです。

投稿: nene* | 2007年3月 1日 (木) 21時24分

マサヤくんは男前ですよ~。
男前好きの私が言うのですから、間違いない!
あの笑顔は本当に最高です。
そして将来は、甘いマスクで女の子をきゃーきゃー言わすでしょう(笑)
お母さん、今から心配ですよ。
きっと私もきゃーきゃー言うてると思います。

投稿: しいの | 2007年3月 1日 (木) 08時30分

まさや君イケメンなんだぁーー!!
会ってみたいなぁー♪

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年2月28日 (水) 21時32分

アラッ!
私は前々からマサヤくんはイケメンって
思っていたよ〜♪
キッズモデルに間違えられても無理はない!
ところで、この器量の良さはやはり母似?
  

投稿: みよ | 2007年2月28日 (水) 17時28分

私もマサヤくんがモデルになるのかと思ったよ~。
似てる人なのかしら??

マサヤくんは慎重タイプなのね^^
石橋をたたいて渡るタイプね!
そのほうがいいよ~。
うちのんは後先考えずにいくタイプみたいだから(笑)

投稿: ゆかり | 2007年2月28日 (水) 11時38分

タイトル見てちょっと興奮したよ♪
ソックリさんなのかなぁ??
ドテチン(笑)しかもこの画像どっから(笑)


投稿: のぶちゃん☆ | 2007年2月28日 (水) 01時57分

まさやくん慎重なタイプなんですね。将来がたのしみですね。しかもモデルタイプだなんて、すごいです。

投稿: sarade | 2007年2月28日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5512261

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ・モデル。:

« 友達とおでかけ。 | トップページ | 久しぶりの読書♪ »