« すごい人だった。 | トップページ | スッキリしませぬ。 »

引きこもり生活2日目。

こんにちは。

昨日今日と引きこもってます。

元気なんですけど。

なんとなく。

けど、そろそろ奈良公園に梅でも見に行こうかと

考え中。

***********

木曜日、10年ぶりくらいに

小学校からの友達と再会♪

その間も手紙・年賀状・メールの

やり取りはしていたんだけど。

今ではお互い1児の母。

友達の子は3歳の男の子。

すぐに息子とも仲良しに♪

2人で仲良く奈良公園を走り回って遊んでました♪

彼女とは同じクラスになった事ないんだけど、

近所で、お互いの妹も同じ年ということもあり、

4人でゴム飛びなどしていっつも遊んでました。

お互いの家に泊まりにいったり、

旅行も一緒に行ったり。

いっつも一緒。

中学校のクラブも一緒。

毎日なんやかんやと笑ってたなぁ。

10年ぶりに会った彼女は、

やっぱり大人になってたけど、昔のまんま。

優しくて面白くてしゃべりやすくて居心地がいい。

これを機にまたいっぱい会いたいな~。

***********

それと!

久々にハンドメイドのお買い物♪

200702022136000 

  

       

右側の鏡ケースです♪

もちろん、、鏡つき(^^)

Westfieldさんのです。

やっぱりRei♪さんの作品は温かくて可愛いのです♪

早速化粧ポーチに入れました。

左側のクマくんはおまけ。

羊毛で作られてます。

モコモコ☆

こちらも可愛すぎ~!

汚れそうなので、袋に入れたままにしています。

ゴメンネ、クマくん。

|

« すごい人だった。 | トップページ | スッキリしませぬ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*しいのさん*
もちろん、本気ですよ~。
楽しみですぅ♪

投稿: nene* | 2007年2月13日 (火) 21時25分

きゃ~!
どきどきわくわくしてきました!
旅行計画。
私、本気なんですが、いいでしょうか?
nene*さん、あーすけさん。

投稿: しいの | 2007年2月12日 (月) 00時05分

*あーすけさん*
あーすけさんにお友達と思っていただいているなんて!
すごく光栄です♪
ダメだなんて、全然ですよ(^^)
私の方から「お友達」と
言うのはおこがましい感じがして。

けど、これからは
「あーすけさんと友達~」って
自慢しちゃいます(笑)

もちろん、旅行も行きましょうね~♪

投稿: nene* | 2007年2月10日 (土) 17時32分

ねねちゃんは友達だと思っているんですが、
ダメでしょうか?
しいのさんとの旅行プラン、
私も仲間に入れて~

投稿: あーすけ | 2007年2月 9日 (金) 15時11分

*saradeさん*
ほんと子供の頃から知っていると、
お互いに母親なのが不思議でした(^^)

投稿: nene* | 2007年2月 7日 (水) 00時05分

*ikukoさん*
なんだかダラダラ過ごしてますよ~。
寝る時に「無駄な時間の過ごし方や!」って
反省するんですけどね~。

奈良に来られるんですね!
法隆寺もなかなかいいですよね(^^)
どうぞ楽しんでください♪

投稿: nene* | 2007年2月 7日 (水) 00時03分

*しいのさん*
友達っていくつになってもいい関係で
いたいですよね(^^)

旅行!
ぜひぜひ行きましょう!
楽しみが増えました♪

投稿: nene* | 2007年2月 6日 (火) 23時58分

*あーすけさん*
こんばんは(^^)
昔からの友達に会うと、
すぐにあの頃に戻れるから不思議です。

あーすけさんの友達に私も入ってます?
ってずうずうしいかな(汗)

投稿: nene* | 2007年2月 6日 (火) 23時54分

古くからのともだちってなんともいえずいいですよね。子どもさんにあうのもふしぎなかんじがしますね。昔は自分たちもこどもだったのにいつの間にやら時間だけ流れてしまったみたいな・・・

投稿: sarade | 2007年2月 5日 (月) 00時40分

風邪とかひいてひきこもりじゃないので良かったー。
でもひきこもり、私好きです。
家で好きなお茶を飲みながら、本読んだり・・
何か、美味しいもの作ったり!?

梅、そろそろですよね。
実は 次の日曜日、奈良県におでかけするんですよ。
法隆寺とかまだ彼氏と行ってないのでそのあたりに・・

投稿: ikuko | 2007年2月 4日 (日) 09時00分

いいですよね~、旧友ってのも。
何年もあってないのに会えばその時間が急に
とんでしまうような感じがします。
昔話に花が咲いて時間も忘れますね。
nene*さんとは10年後も20年後も
「そういえば、もう10年になりますね」
って渋いお茶飲みながら話ししたいです。
そのうち女だけで旅行にでも行きたいなぁなんて(笑)

投稿: しいの | 2007年2月 4日 (日) 00時55分

昔の友達との再会。。素敵です
私はある時期を境に、
昔の友達との連絡を絶ってしまったので、
友達、激減しました。
子どもの頃、引っ越ししたり…
今はミクで友達も増えたし、
楽しくなってきましたけどね。
ハンドメイド素敵です。
素敵な作品に巡り会えるのも、幸せですね。

投稿: あーすけ | 2007年2月 3日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5192633

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり生活2日目。:

« すごい人だった。 | トップページ | スッキリしませぬ。 »