« 引きこもり生活!? | トップページ | くしゃみ連発。 »

久々の外出♪

今日は4日振りにおでかけ。

スーパーへ。

スーパーへ行っただけでも気分転換に

なりまする。

息子はまだ咳をしているので、

途中少し公園で遊んだだけで、

買い物してすぐ帰宅。

我が家は加湿器フル稼働。

今月の電気代の請求見て驚いた。

節約せねば。

冬は光熱費がかかりますな~。

 ***********

そんな中、私はダイエット開始。

オルビスのプチシェイクの

トライアルセットを2箱購入。

・みつりんご味、オレンジシトラス味、フレッシュストロベリー味

のセットと、

・ミックスピーチ味、パイン&マンゴー味、ミックスベリー味

のセット。

  200701112118000

 

 

   

朝、昼、晩のどれか1食をプチシェイクに

すればいいらしい。

昼と夜は耐えれそうにないので、

朝ご飯をプチシェイクに。

昨日は、みつりんご味。

今朝は、フレッシュストロベリー味。

どちらも美味しい。

ハウスのフルーチェみたいな感じ。

プルプルでデザート感覚で食べれちゃう。

これでダイエットできたら最高ね☆

もちろん、美容にもいいしね♪

気になる人は、オルビスのサイトへどうぞ♪

初回割引300円してくれますよん(^^)

→ http://www.orbis.co.jp/

他にもトライアルとか試してるんで、

興味がある人は、私の別のブログ

こんなんどうでしょ?」

をご覧下さいまし(^^)

|

« 引きこもり生活!? | トップページ | くしゃみ連発。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
ほんと納豆ないよね。
マサヤが納豆好きだからいつも買ってるんだけど、
この間スーパーへ行ったら見たこともない
メーカーのが3パックだけ残ってたよ。
それを1パックだけ購入。

確か去年はスキムミルクだったよね~。

投稿: nene* | 2007年1月15日 (月) 21時23分

*jennyさん*
ー10キロってすごい!
空腹に豆腐っていいらしいですね。
カロリーないけど、
結構お腹ふくれますもんね♪

卒乳したら一緒に頑張りましょう!
ってそれまでに痩せんかい、わたし!

投稿: nene* | 2007年1月15日 (月) 21時21分

*ayaちゃん*
ダイエット、私は1日坊主^_^;

オルビスのは予想以上に美味しいから苦には
ならないよ(^^)

投稿: nene* | 2007年1月15日 (月) 21時19分

*saradeさん*
試すのはお得なのだけなんですけどね^_^;
痩せれたらいいな~。

投稿: nene* | 2007年1月15日 (月) 21時18分

ダイエット始めたんだね~。
第1歩踏み出したね!!
私は・・・かの納豆ダイエットするよ!
でも、今品切れなんだよね・・・
今日もイオン行ったけど売ってなかった。
でも、また出てきたら買い占めなきゃ!
頑張ろうね~!!

マサヤくん大丈夫??
早く良くなるといいね。

投稿: ゆかり | 2007年1月13日 (土) 21時53分

オルビスではないんですが、私もダンナと付き合ってるときにダイエットしました。
最高記録(妊娠して若干増加しましたが)-10kg!私は夜にしてました。最初は結構空腹との戦いでしたが、豆腐なんかを食べてましたっけ。
卒乳したらがんばる予定です。
オーダーしたウエットスーツ、「でかくなったー」と喜びの涙を流したいと思っております、ハイ。

投稿: jenny | 2007年1月12日 (金) 23時10分

ちょっとお出かけするだけでも全然違うもんねぇー。。。。。

ダイエットかぁー。。。
ayaもいろいろとするんだけど、結局途中で終わってしまうのだ。。。

neneちんの飲むやつは、朝、昼、晩のどれでもいいんだぁー。。。
ayaもやってみようかなぁー。。。

投稿: aya隊長⊂^^U♪ | 2007年1月12日 (金) 21時01分

すごいねえーいろいろためして。
でもダイエットをしたいなあと私もおもっていますがこちらではなかなか難しく思います。どこにいても?なんだけど。

投稿: sarade | 2007年1月12日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/4900012

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の外出♪:

« 引きこもり生活!? | トップページ | くしゃみ連発。 »