« 久々の外出♪ | トップページ | 今日はちょっと真面目な話。 »

くしゃみ連発。

こんにちは。

くしゃみ連発太郎です(意味不明)。

夫婦揃って息子の風邪が移ったもよう。

けど、私はまだ軽症♪

クシャミと鼻ムズムズ。

体は元気♪

負けないぞ~。

 **********

少しずつちくちく再開しています。

まずは、妹に頼まれた通帳ケース。

ちくちく手縫いでパッチ中。

ハリネズミ地のがま口も作らないとね。

そして、息子の入園準備。

鞄とか作らな~。

通園バックは

愛してる!キッズのかわいい小物 Book 愛してる!キッズのかわいい小物

販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ほぼコレに載ってるのに決定。

もちろん、男の子用に変えるけどね。

表紙のバックがソレ。

 **********

そして、今再び夢中なのが、

ドラマ「花より男子 リタ~ンズ」

前作の時も夢中になってたなぁ。

次がどうなるかハラハラドキドキ☆

あ~懐かしの乙女心。

けど、このマンガって読んだことなくって、

毎回買おうかどうか悩んでしまう。

この年になって少女マンガ買うのもなーとか。

花より男子―完全版 (Vol.1) Book 花より男子―完全版 (Vol.1)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

花より男子―完全版 (Vol.2) Book 花より男子―完全版 (Vol.2)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

花より男子―完全版 (Vol.3) Book 花より男子―完全版 (Vol.3)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

けど、完全版で20巻まであるし、

大人買いするとしても結構する。

やっぱブックオフ?

マンガって結婚してから買ってないな~。

あっ、主人と一緒に読んでるのがあった☆

WORST 1 (1) Book WORST 1 (1)

著者:高橋 ヒロシ
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

少年漫画だけど、けっこう面白い。

この人のマンガは好き(^^)

 ************

そういえば、最近本を読んでいない。

久々に図書館に行かなければ☆

明日行こうかどうしようか・・・。

|

« 久々の外出♪ | トップページ | 今日はちょっと真面目な話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
ありがとう。
体は元気なのよ。
クシャミとムズムズだけで。
けど、今日はだいぶマシ♪
明後日行けそうよん(^^)

マンガ、ゆかりさん買ってるんや!
じゃあ、私も買おうかな♪
花より男子、売っちゃたんだー。
残念☆
けど、コミックの終わり方はそうなんや。
この際続き描いてくれたらいいのにね。
ドラマは毎回ドキドキよ。
お恥ずかしい(笑)

投稿: nene* | 2007年1月16日 (火) 22時30分

風邪、大丈夫??
良くなりますように☆

え・・・私ママになっても漫画買ってる・・・
花より男子はおもしろいよね!!
私は売っちゃったんだけど・・・でもまた読みたいな~。
あれ、コミックの最終回は「え??」って終わり方だったの。
ドラマはどうなんだろう。

投稿: ゆかり | 2007年1月16日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/4942891

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ連発。:

« 久々の外出♪ | トップページ | 今日はちょっと真面目な話。 »