« ノロ? | トップページ | あぅ~。 »

バレンタインディ☆

今日は、息子の体調もよくなってたので、

BOOK OFFに本を売りにGO。

しめて、680円也。

やっぱ安いなー。

20冊くらいあったんだけど。

店内をウロウロしていたら、

息子がTOY STORYのビデオを欲しかったので購入。

350円也。

本がビデオになって返ってきた感じ(笑)

 ************

さて、来月はバレンタインディ☆

今年はどんなのを誰に送りますか?

市販の物?手作り?

旦那さん?彼氏?子供?父親?

私は主人・息子・父親・義弟・甥っ子って感じでしょうか。

主人と息子のを手作りにするかどうか

悩み中。

買った方がいいかなとか・・・。

もし、手作りにするなら材料は

やっぱクオカでしょう!

毎月、ホームベーカリー用の材料もここでまとめ買い。

いろいろ面白い材料とかもあって

ついつい買いすぎてしまうのだけど。

デヘヘ。

お菓子やパンを作るのが好きな人には超有名ですよね。

手作りにするかどうかはとりあえず、クオカのサイトに行って

決めようっと☆

|

« ノロ? | トップページ | あぅ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*エリさん*
ねー安いでしょ。
オークションとかの方が高く売れるかも
知れないんだけど、面倒くさくって(笑)

リクくんに何をプレゼントするか決めました?
子供へのプレゼントが一番嬉しかったりして^_^;

手作りしたら連絡ください。
ぐふふ。

投稿: nene* | 2007年1月23日 (火) 17時58分

*saradeさん*
クオカの近くにお住まいだったんですね!
うらやましー。
私はもっぱらネットショッピングです。
いつか行ってみたいな~。

投稿: nene* | 2007年1月23日 (火) 17時56分

20冊とかでも680円とかなんですね。
安すぎ~~。
本当もうすぐバレンタインか☆
今年はリクにもチョコじゃない何かをプレゼントしようかな?
クオカ、知ってます!
いろんなのありますよね♪見てると手作りしたくなっちゃう!!

投稿: エリ | 2007年1月22日 (月) 23時16分

20冊とかでも680円とかなんですね。
安すぎ~~。
本当もうすぐバレンタインか☆
今年はリクにもチョコじゃない何かをプレゼントしようかな?
クオカ、知ってます!
いろんなのありますよね♪見てると手作りしたくなっちゃう!

投稿: エリ | 2007年1月22日 (月) 23時08分

日本にいたときはクオカの近くにすんでいました。
楽しい店ですよね。

投稿: sarade | 2007年1月21日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5023098

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ☆:

« ノロ? | トップページ | あぅ~。 »