« 年賀状。 | トップページ | バレンタインディ☆ »

ノロ?

こんにちは。

またちょっぴりさぼってしまった。

4つもブログあるとね・・・^_^;

 *********

木曜日、久々にミクシーの30代ママのオフ会へ♪

前回よりは参加メンバーが少なくって、息子が一番最年長。

けど、マイミクさんや初めてお会いした方々と

楽しい時間♪

おしゃべりしたり、チビッコと遊んだり。

息子はいっちょまえにちゃんとお兄ちゃんしていたので、

よかったよかった。

殆どが1~2歳の子達で、

可愛かったー。

も~メロメロ。

美味しそうな子供たちでした。

 *********

で、久々にピアス購入。

アクセサリーは着けなくなったけど、

着けるとやっぱり気が引き締まるな。

やっぱりオシャレしないと。

野暮ったいもんなー、私^_^;

 *********

そして、昨日。

殆どおうちでのんびり。

夕方、息子が「ポンポン痛い」と言い出し、

そして、嘔吐。

主人が帰って来るのを待って病院へ。

ノロか、腸風邪かわからないけど、

一応、吐き止めと整腸剤をもらって帰る。

帰っても何度か嘔吐。

座薬を入れ、しばらくして落ち着く。

水分補給したら悪循環らしいので、

喉が渇いてもウガイで我慢させる。

喉が渇くのか夜中、何度もウガイを要求。

そして、母寝不足。

朝、主人にバトンタッチし、お昼まで爆睡。

起きたら息子復活。

よかったよかった。

昼から洗濯しまくり。

布団カバーから毛布まで。

ヤレヤレ。

そんなこんなで、我が家の週末は過ぎていく。

*************

みなさんもお気をつけ下さいませ!

|

« 年賀状。 | トップページ | バレンタインディ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
ありがとう~。
もう大丈夫よ。
明日から普通食にしても良さそうやしね。

ピアス買ったよぉ。
毎日着けてるよ。
着けるだけで気分が違ってくるよね。

花より男子、今日本屋行ったんだけど、
バラバラしかなくって。
結局、アマゾンで購入♪
しかも大人買いで全巻^_^;
早く届かないかな♪

投稿: nene* | 2007年1月21日 (日) 20時24分

*saradeさん*
こんにちは。
ほんと子供って夕方にもどしたりするから
大変ですよね。
けど、なんとか元気になってヤレヤレです。

ブログ、そうなんです。
4つあるんですよね^_^; 
このブログがメインなんですけどね(^^)

ピアス、久々に買うとうれしいですね。
そちらには可愛いのがないんですか?
たくさんありそうなイメージなのに。

投稿: nene* | 2007年1月21日 (日) 20時22分

マサヤくん大丈夫??
この間治ったばっかりなのに、辛いねえ。

ピアス買ったんだ!
私も昨日見てたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて買わなかった。
お手入れ品先に買わなきゃね。

花より男子は買った?

投稿: ゆかり | 2007年1月21日 (日) 14時00分

たいへんでしたねーおだいじにね。
それしても4つもブログを持っているなんてすごいですね。びっくりしました。ピアスいいですね。日本のもののようにかわいいのがこちらにはありませんよ。がっかりします

投稿: sarade | 2007年1月21日 (日) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5006032

この記事へのトラックバック一覧です: ノロ?:

« 年賀状。 | トップページ | バレンタインディ☆ »