« 70%OFF。 | トップページ | 引きこもり生活2日目。 »

すごい人だった。

また金曜日から更新してませんね~(汗)

さて、土曜日は主人の職場の方の新居へ。

ステキなマイホーム。

広い、キレイ、オシャレなご自宅でうらやまし~。

家具もすべてオシャレ。

いいな~マイホーム。

しゃぶしゃぶをたらふくご馳走になり、

食後にケーキも。

美味しかったー!

息子もお姉ちゃんお兄ちゃんに

遊んでもらって楽しそうだったし。

私も悩みを聞いてもらえてスッキリ☆

**********

日曜日は、いつも通りダラダラday。

**********

月曜日は、英会話。

**********

で、今日は車があったので本屋&イオンへ。

本屋をブラブラした後、2階のレンタルへ。

息子と私2枚ずつDVDをレンタル♪

息子はドラえもん2枚。

私は、

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

ポーラー・エクスプレス

の2枚。

どちらもファンタジー。

ファンタジー好きな私は観るのが楽しみ♪

**********

その後はイオンでお買い物。

火曜市&5%OFFだったので、すごい人。

なんとか3日分の食材を買って帰宅。

帰ってから届いた型紙を確認。

 200701291423000

 

 

4種類購入。

どれも可愛いので作るのが楽しみ☆ 

|

« 70%OFF。 | トップページ | 引きこもり生活2日目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*jennyさん*
そういえば、棚が高いですね!
なるほど。

ピンクのニット帽ですね!
らじゃあ!

投稿: nene* | 2007年2月 3日 (土) 17時58分

*あーすけさん*
こんにちは。
いろいろ相変わらずお忙しいみたいですね。
そんな中、コメントありがとうございます♪


あそこのイオンはジュースとか安いんですね。
初めて知りました(汗)
本屋は、出かけたら必ず立ち寄ってしまいます。


投稿: nene* | 2007年2月 3日 (土) 17時57分

*しいのさん*
こんにちは。
マイホーム憧れますよね!
けど、しいのさんのマンションも
うらやましいんですよ!

リフォーム、無事に終わられたんですね!
家財道具持って伺います!(笑)

投稿: nene* | 2007年2月 3日 (土) 17時55分

*ゆかりさん*
こんにちは。
そう!イオンは大安寺のイオンだよ。
かき揚げ大きいよね。
1回だけ買った事があるよ(^^)

マイホーム、私からしたらうらやましいけど、
確かに掃除は大変そうだよね。
でもやっぱりうらやまし~!

投稿: nene* | 2007年2月 3日 (土) 17時53分

たぶんねー、本棚の背が高すぎるんだと思います。本屋は低い棚で見やすくしないとあきませんねぇ・・

どこの国の旗ですか?
私は星条旗にしときます。いつも11時半~12時の間にイオン行きますよ。薄いピンクのニット帽かぶってる赤子は珠梨ちゃんです。私は大体Gパンですかねぇ。

投稿: jenny。 | 2007年2月 2日 (金) 19時09分

お久しぶりです。
元気にしてますか?
最近、携帯からなので、ブログまでたどり着けず…
京終のイオンかな?
あそこは飲料が安いので、
ジュースの買いだめのとき利用してます。
大きな本屋も前にできたしね。
時間つぶしにはもってこいですよね。

投稿: あーすけ | 2007年2月 2日 (金) 16時58分

やっぱり一戸建ては憧れますね~。
実は私、生まれてこのかた一戸建てに住んだことがないんです。
うちの妹夫婦が小さい新築一戸建てを買ったときは
よ~やった!と思いました。

そうそう、うちのリフォーム、ようやくかたがつきました。
いつでも遊びに来てくださいな。

投稿: しいの | 2007年2月 1日 (木) 22時57分

もしかしてあそこのイオンかな~。
前に本屋できてたよね。

あそこのかき揚げがすごく大きくて安いから、食べたくなったら行くの 笑

マイホーム、私はマンション派だったんだけど、旦那により却下されちゃって一軒家になったけど、やっぱり掃除が大変で私には向いてないよ・・・
でも文句言えない私。


バッグ、楽しみにしてるよ~。

投稿: ゆかり | 2007年2月 1日 (木) 15時01分

*キティコさん*
こんにちは(^^)
火曜市、ほんとすごい人ですね。

マイホーム我が家も果てしない夢です。
は~。

はい!
バッグ頑張って作ります♪

投稿: nene* | 2007年1月31日 (水) 20時32分

*jennyさん*
もしかしたら同じ時間に店内にいたかも
知れないんですね!
これからイオンに行く時は頭に
旗を立てて行かねば(笑)
見かけたら声をかけてくださいね^m^

本屋、確かに探しにくかったりしますよね。
なんでなんでしょ?

投稿: nene* | 2007年1月31日 (水) 20時30分

*saradeさん*
新築マイホームは永遠の憧れです。
我が家は宝くじ当たらないかぎり無理です(涙)

けど、「自分らしく住めたら気持ちがいい」って
そうなんですよね!
社宅でも気持ちよく住めるように
頑張ろう~(^^)

投稿: nene* | 2007年1月31日 (水) 20時28分

*DAIChan*
はろ~!
お久しぶり☆

ブログ復活、うれしいわ♪
また楽しみにお邪魔させてもらうね!
DAIChanの家の周りには
ステキなおうちがいっぱいやもんね。
私らの土地まだ空いてる?(笑)

バッグ、頑張って作るね(^^)

投稿: nene* | 2007年1月31日 (水) 20時26分

*のぶちゃん☆*
マイホームってほんとお金かかるよね。
けど、憧れてしまうんだよね。
今度お邪魔したらのぶちゃん☆宅に
私とマサヤの部屋を確保して帰るわね(笑)

rollさんの型紙はほんといいよ~。
作り方の説明も分かりやすいし。
一番お勧めなパターンSHOPかな♪

投稿: nene* | 2007年1月31日 (水) 20時24分

私も昨日イオンに行きました(*^.^*)
火曜市を狙っていくことが多いです♪

マイホームいいですよね~♪♪
私も大きな大きな夢です☆彡

型紙素敵ですね(^O^)
出来上がったらぜひぜひ見せてください。

投稿: キティコ | 2007年1月31日 (水) 11時45分

私もお昼前にイオンに行きましたよ。
レジがフル稼働でしたよね。
みんなたんまり買い込んでたし、レジも時間かかってました。前に並んでたおばあちゃんと珠梨ちゃんはお話しており、上機嫌!

会社が近くなので私も時々行きますが、あの本屋さんって見にくくないですか?
何処になにがあるのか一目瞭然の本屋さんって少ないけど、あの本屋はえげつない!

投稿: jenny。 | 2007年1月31日 (水) 10時47分

いいですねーマイホーム。どんなところでも自分らしく住めたら気持ちいいのはいいんですが、やっぱり新しいとうれしいでしょうね。私は自分だったら中古だろうなあとおもいますが・・・
新築は無理です。。

投稿: sarade | 2007年1月31日 (水) 04時48分

お久しぶり~お邪魔します(^^ゞ
長い事、登場しなくてごめんねぇ。
これからぼちぼち復帰していくわ~

マイホーム、家はかなり大きな夢やわぁ。
いいお家を沢山見て将来の参考にするわ!って感じ^^;

型紙、いいねぇ。今までと違うタイプ♪
難しそうやわ・・また出来上がりを楽しみにしてるよぉ(^^)


投稿: DAI Chan | 2007年1月31日 (水) 00時42分

奈良に来て念願のマイホームを購入したけど
買ったしりから固定資産税に繰上げ返済の事考えなくっちゃならなくて現実を見た!!って感じ(泣笑)

型紙ステキ~★
私が以前買った型紙とは大違い!
そしてまた素敵なバッグが出来上がるんでしょうね~!


投稿: のぶちゃん☆ | 2007年1月30日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5140360

この記事へのトラックバック一覧です: すごい人だった。:

« 70%OFF。 | トップページ | 引きこもり生活2日目。 »