« あぅ~。 | トップページ | すごい人だった。 »

70%OFF。

おばんですぅ。

(注:オバンではござらん)

いろんな方にご心配おかけいたしましたが、

胃痛の方は自然に完治。

痩せたかと思ったけど・・・(涙)

さて、水曜日は今年初の空手へ。

っと、その前に友達と奈良ファへ。

お昼食べて、ブラブラして、そして今度はアイス。

(ダイエットは・・・頑張ってるつもり)

そして、私と息子はイトーヨーカドーへ。

友達の車に便乗させてもらい、途中下車。

3週間ぶりの空手、息子はテンションUP。

いつも以上に先生苦笑い。

一番手がかかるから(´д`)=3

********

昨日はリズム体操へ。

私は寝不足だったので、頭がいつも以上に働かず。

終わってから30分くらい外で遊び、

その後帰宅。

後はダラダラ。

最近、寝つきが悪いのだ。

ウトウトしかけたら

 息子が掛け布団をはぐ→かける。

また、ウトウトしかけると

 主人が掛け布団をはぐ→かける。

だからなのか!

主人に言ったら

「それはこじつけや!」

と言われた。

やっぱり?

********

で、今日は、11時から歯医者へ。

歯石をとってもらい、終わってからキンナラ周辺へ。

奈良VIVLEへ行ったらINDEXでジャケットが70%OFF。

一旦離れ、やっぱり欲しくて、戻りそして購入。

いつ着ようかな♪

 *******

そんなこんなでまた1週間が無事終了。

明日は同じ職場の方の新居へお邪魔。

憧れのマイ・ホーム。

家族全員、住み着く予定。

|

« あぅ~。 | トップページ | すごい人だった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*ゆかりさん*
治ったと思ったら、また風邪気味なのよね^_^;
どないなっとねん!

ほんまめげてられへんねー。
お互い頑張ろうぜ☆

ジャケット、9日着て行けたら行くわねー。
批評してくだされ(^^)

投稿: nene* | 2007年1月29日 (月) 11時58分

*あや*
空手は4歳からの所が多いみたいやね。
あと2年。

明日からハードやな~。
寿っちゃん元気やな(^^)
寿っちゃんのピアノの発表会、行ってみたいわ♪

マサヤがまた風邪気味でさ~。
よう風邪ひく子やわ。

投稿: nene* | 2007年1月29日 (月) 11時57分

治ってよかったね~。
うちは次から次へといろんなことが起こってるよ。。
こんなことではめげられへん。

ジャケット70%オフは安いね!!
買って正解だよ^^
今度会う時見せてね!

投稿: ゆかり | 2007年1月28日 (日) 17時14分

治って良かったな~♪
空手、楽しんでるね。志寿も習わすぞ~まだ早いか。

来週は、寿妃はハード・・・自然と私もハード。
火曜・・・英会話
水曜・・・幼稚園の英会話無料体験
     体操教室3回目
木曜・・・ピアノ体験

は~我が子ながら頑張ってるわ~
ま、体操は、計8回のコースやから期間限定。
永遠に続けるであろうのは、英会話&ピアノ。

因みに、志寿は何も無し!ま、こんなもんやね。

投稿: あや | 2007年1月27日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/5086555

この記事へのトラックバック一覧です: 70%OFF。:

« あぅ~。 | トップページ | すごい人だった。 »