« 心機一転☆ | トップページ | 引きこもり生活!? »

いっぱいだった。

今日は、今年初の英会話の日。

家族でイトーヨーカドーへ。

けど、駐車場満員御礼。

並ぶ余裕なんてないので、

市役所の臨時駐車場へ。

即、駐車。

で、息子がレッスン中に、

私と主人は2人でコーヒー館へ。

ケーキセット食べちゃった☆

ウマウマ♪

美味しいコーヒーが飲める幸せ。

けど、店内もお客さんがいっぱいで落ち着かなかったのが残念。

平日に行くのが一番よね。

 ***********

今日、主人が息子の散髪。

結構髪の毛が長かったので、スッキリ☆

ちょっとは男の子らしくなったかな。

英会話の先生にも「髪切った?」と

英語で聞かれ、

「TODAY」

と答えるだけで精一杯な母。

あ~もっとちゃんとしゃべりたい!

|

« 心機一転☆ | トップページ | 引きこもり生活!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*のぶちゃん☆*
ヨーカ堂、ほんと混んでたよ。
今度一緒に行く?(笑)

英語ね~ほんと話せなくても生活できるもんね。
学生の時にあれだけ勉強したのに、
全然役に立ってないのが悲しい。

サイト、なんやかんやで増えちゃって。
もうこれ以上は無理~(笑)

投稿: nene* | 2007年1月 9日 (火) 22時00分

*ゆかりさん*
イオンも混んでたんだね。
3連休だから?
成人式だから?

英語、ゆかりさんも頑張るのね。
私も頑張ろうかな・・・(ほんまか^_^;)

夫婦でお茶、やっとだよ。
けど、たまにだからいいのかもね(笑)

投稿: nene* | 2007年1月 9日 (火) 21時57分

*jennyさん*
ほんとヨーカ堂、混んでました。
ビックリしました!
立駐に止められたんですね。
うらやまし~。

投稿: nene* | 2007年1月 9日 (火) 21時56分

*saradeさん*
英会話は、息子の友達作りのために
通い始めたんです。
去年の4月に奈良へ引っ越してきて、
息子に友達がいなかったので。

生活、満喫しているんでしょうか?
ダラダラもったいなく過ごしているような
気がします。
なので、いつも反省。

投稿: nene* | 2007年1月 9日 (火) 21時55分

ヨーカドーってそんなに混んでるの?
知らなかった。。ほんと三回くらいしか行ったことないアセ

英会話、私も二年ほど前に半年だけ通った。。
やっぱ友達いるとか日ごろから英語使う環境にないとねー
って言い訳ですかねコレ??

neneちゃんいっぱいサイトあるんだね!!
すごい!またゆっくり見せてくださいね♪♪

投稿: のぶちゃん☆ | 2007年1月 9日 (火) 19時48分

ヨーカドー、混んでたみたいだね。
私は登美が丘イオンに行ったよ。
同じく混んでた・・・

英語、私もがんばるね。

夫婦でお茶、いつ実現できるんだろう。
いーなー!!

投稿: ゆかり | 2007年1月 9日 (火) 12時01分

私も行きましたよ、ヨーカ堂。3時半くらいだったかな?混んでましたねー。でも、私は立駐の1Fに止めれました。ラッキー?!

投稿: jenny | 2007年1月 9日 (火) 10時48分

英会話もされているんですね。すごいなあ
日本生活を満喫されているようでうらやましいです。。。おいしいものをたべたり、習い事をしたり。。スウェーデンもとってもいいんですけどね。

投稿: sarade | 2007年1月 9日 (火) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198821/4851204

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいだった。:

« 心機一転☆ | トップページ | 引きこもり生活!? »